人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとクリスマス会2015

今年も恒例のクリスマス会を行いましたー。
早速、サンタクロースにされ暗ーくなったモイちゃん


しょんぼりモイ・・・・
モイとクリスマス会2015_d0228072_09420036.jpg


今年はトナカイが二匹モイ??
モイとクリスマス会2015_d0228072_09430517.jpg


恒例のホップトナカイ&モイサンタの記念撮影!


・・・・。
モイとクリスマス会2015_d0228072_09434164.jpg


ホップトナカイはすぐ顔部分がとれ洋服をきた犬になります。


はりきってるのは人間だけモイね・・・
モイとクリスマス会2015_d0228072_09450568.jpg



ちびっこサンタ&トナカイもはいって記念撮影。
モイとクリスマス会2015_d0228072_09455382.jpg



なぜかモイちゃんでつかまり立ちしようとするちびっこサンタ


おのれーーちびっこめーー。
モイとクリスマス会2015_d0228072_09463245.jpg



手抜き料理ばかりでごめんなさいな食卓。
モイとクリスマス会2015_d0228072_09473204.jpg



この日はモイちゃんの5歳のお誕生日当日だったので、小さなケーキを3つ用意しました。
人間用のバゲットをくんくんしてますが・・・
モイとクリスマス会2015_d0228072_09482607.jpg


早速ケーキをあげました。


おいしーーモイ!
モイとクリスマス会2015_d0228072_09504855.jpg


サツマイモと水切りヨーグルトのみなので、こちらの方にも同じものをあげました。
モイとクリスマス会2015_d0228072_09501514.jpg


サンタさんに抱っこしてもらうちびっこサンタ
モイとクリスマス会2015_d0228072_09554944.jpg

そんなこんなで今年も無事におわりましたー。



by moi1219 | 2015-12-28 10:05