人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと実験

突然思い立って、実験をしてみることにしました!

早速モイちゃんが気がついたようです。


ぶたさん、どーしてそんなところに挟まってるモイ!?
モイと実験_d0228072_14051946.jpg

今、助けるモイーーー。
モイと実験_d0228072_14063757.jpg
どうやら、逆からひっぱれば抜けることに気がつかないようです。
ただならぬ雰囲気を察知したのか、こちらの方もやってきます。


よいしょモイー!!
モイと実験_d0228072_14073702.jpg

ぶたさんがピンチだと気がついたのか、一緒にひっぱることにしたようです。


よいしょー。
モイと実験_d0228072_14090690.jpg

数十秒後・・・

すっかり飽きてしまったようです。。
モイと実験_d0228072_14100886.jpg

そのあと、モイちゃんはどうしたんだっけなぁ。。あんまり覚えてないので、見捨てたんだと思います。
実験した結果わかったことは、全員あきっぽいということでした。



↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

by moi1219 | 2015-12-11 14:12