人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとブラーバ

抜け毛の多いモイちゃん。。今までは1日2回掃除機かけて、床の水拭きもしてたけど、もうすぐ仕事復帰予定の人間。。
そんなこんなで、ブラーバをかいましたーーー

ほんとはルンバもほしいけど、マキタがありとても気に入っているのでルンバはかってません。

掃除機嫌いで、おもちゃが大好きなモイちゃん。
さてどうなるでしょうか。


さっそく、ブラーバで拭き掃除を開始!


む。これは何モイかねぇ。。
モイとブラーバ_d0228072_20392427.jpg


くんくんくん。特に怪しい感じはないモイねぇ。
モイとブラーバ_d0228072_20393481.jpg


さすが、もうすぐ5歳のモイちゃん。
ちょっと気になるようですが、全く問題無いようです。

一方こちらの方は、、、


だいぶ気になる様子。
モイとブラーバ_d0228072_20394791.jpg



愛しのブラーバちゃんをバンバン叩き始めました。なんという恐ろしい子。。
モイとブラーバ_d0228072_20400236.jpg



そんなこんなで、夜寝た後かでかけてるときにやることにしました。
市販のシートが使えるので、クイックルワイパーのウェットタイプでやって、たまに水拭きをしたいとおもいます。




↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村