人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとプール開き

プールやうみが大好きなモイちゃん。
水があると入ろうとしますが、実際のところは大して泳げません・・・・



プールみつけたー。
モイとプール開き_d0228072_20232315.jpg


さすがにもうプール開きしてるモイ?誰もいないけど。
モイとプール開き_d0228072_20261897.jpg


よいしょっと。入っても大丈夫モイか?
モイとプール開き_d0228072_20265515.jpg


だめにきまってます! 赤いカラーコーンには「池にはいらないでください」って書いてあるしね。そもそもプールじゃなくて池だしねぇ。

ーーーー

離乳食はじめました。というか、やっとハイチェアをくみたてましたというのが正しいですね。。殆ど写ってませんが、ハイチェアは色々迷ったけれど、リエンダーにしましたっ。出産祝いでお姉様からいただきましたー。

モイとプール開き_d0228072_20300802.jpg


まだまだ始めたばかりなので、モイちゃんも大丈夫なメニュー。
野菜好きのモイちゃんも恩恵をうけています。今だけだからねー。
モイとプール開き_d0228072_20342045.jpg