人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと飼い主の葛藤

くつしたを見つけましたモイ。
これ、モイにください!
モイと飼い主の葛藤_d0228072_08540092.jpg


このくつした小さくなってしまったので、ずっと欲しがってたモイちゃんにあげようかなぁとかおもってたんですよね。
勝手に持ってきたけど、面倒だからもうあげちゃおうかなぁ。。



おすわりしますモイ。
モイは、このくつしたがほしいですモイ。
モイと飼い主の葛藤_d0228072_08543270.jpg


ここであげちゃうと、モイがみつけてきたものは、なんでももらえると思っちゃうよなぁ。
うーん、でもしつこいモイちゃんは取り上げるとそのあと探し回ったりして、面倒くさい。本当に面倒くさい。うーんうーん・・
やっぱり、一旦とりあげよう。そうしよう。



あれ?モイのくつしたはどこーー?
とったの??モイがみつけたのにひどいモイ。。うるうる
モイと飼い主の葛藤_d0228072_08545308.jpg