人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとベランダプールその1

だーーーいぶ日がたってしまいました。
いつの間にか9月になりすっかり秋っぽく・・・。季節外れになる前に夏の思い出を。
今年は引越しをして、ベランダが広くなったので、ベランダプールしました!


こっこれは何モイか!?
モイとベランダプールその1_d0228072_1474072.jpg


オモチャ発見!オモチャ発見モイ!
モイとベランダプールその1_d0228072_1484842.jpg



モイちゃん、それは、プールの底についてる模様のくじらさんなんだよ。。
破けそうだからやめてね。。

そんなわけで、モイのだーーーいすきなボールのストックをだしてみました!


これは、モイのだーーーーいすきなボールっ!
モイとベランダプールその1_d0228072_20113064.jpg



わ、人間が嫌がらせを!!
モイとベランダプールその1_d0228072_2012315.jpg



ボールがぁーーー。 ぶくぶくぶく
モイとベランダプールその1_d0228072_20125779.jpg



ここにいたらボールが危ないモイ。ボールをもって非難するモイー。
モイとベランダプールその1_d0228072_20132173.jpg