人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと仲間はずれ

こんにちは、人間(女)です。実は先日、結婚式をしました!
モイと仲間はずれ_d0228072_16284210.jpg




新郎は、とってもスタイルがよくて、某ブランドの専属モデルをしています。
ちょっと臆病なところがあるけど、とっても優しいんです。

せっかくなので、結婚式で一番盛り上がる新郎との誓い写真をお見せします!




新郎からの愛情たっぷりの顔なめです!!
モイと仲間はずれ_d0228072_16291475.jpg



これは新郎ではなくホップです。失礼しました。この日は小道具としてタキシードできてくれました。
本物の新郎は人間ですが、ホップのようにスタイルがいいわけでも専属モデルでもないので
後姿だけこっそり。
モイと仲間はずれ_d0228072_16362075.jpg




モイちゃんは、お留守番してもらって翌日合流しましたー。
お忙しい中きていただいた方、本当にありがとうございました!!