人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと間違いさがし

もう見飽きたいつものボール投げですが、実はいつもとは違うモイ!

モイと間違いさがし_d0228072_199485.jpg


モイと間違いさがし_d0228072_19103532.jpg


モイと間違いさがし_d0228072_1913273.jpg


わかったモイ?
えー全然わからない?しょうがないモイねぇ。

答えは


これモイ!Newボールです!!
モイと間違いさがし_d0228072_19185467.jpg


ボールが二つになったので、人間がどんどんボールを投げてくれるモイ。
モイと間違いさがし_d0228072_19194078.jpg


いつものお散歩よりハードモイねぇ。
モイと間違いさがし_d0228072_1920427.jpg


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

モイちゃんがとってもお気に入りなこのボールは、実は借り物なんです。。。
いっつも朝あう方からかしていただいて、とっても気にいったため、飽きるまでかりてていいですよと
言われまして。

そして全くあきる気配はなく、だいぶ老朽化。
そんな中、同じボールをみつけたので、3つ買いましたー。(モイ用2つ返却用1つ)

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
前回の続き。

報国寺のあとは、浄妙寺へ。
モイと間違いさがし_d0228072_1933429.jpg



お庭でお茶をいただくことができます。
モイと間違いさがし_d0228072_19351948.jpg


夏は激しくあついと思いますが、ちょうどこの時、雨がふってきてすずしくて快適。
モイと間違いさがし_d0228072_19372865.jpg


お客さんも我々だけだったので、のんびりしながらお庭の写真をとります。
モイと間違いさがし_d0228072_19401659.jpg


こういう窓があるお寺、京都にもありますよね。素敵。
モイと間違いさがし_d0228072_194219.jpg


素敵なお庭。
モイと間違いさがし_d0228072_19461218.jpg

モイと間違いさがし_d0228072_19525657.jpg