人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと2012年夏休み(洞窟探検編)

そろそろ、モイの夏休み日記を再開するモイ。

今日はおでかけです。いつもはクレートだけど、今日は助手席。安全運転でお願いしますモイ。
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_12335961.jpg


洞窟探検をしましたー。洞窟の中はとーーーっても涼しいモイ。
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_1236421.jpg


楽しかったーと書きたいところですが、ちびっこがモイにぶつかってきて怖かったモイ。
うぅ(ノд・。) 洞窟は危険だから走っちゃだめモイ!

洞窟で汚れたので、川で足を洗いまーす。
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_12404100.jpg


人間と離れないように。。
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_1232191.jpg


ながされないように踏ん張ります。
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_1238336.jpg


きれいになったモイ!
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_12412167.jpg



このあと、人間だけそうめん流し。モイは見学しましたモイ。
モイと2012年夏休み(洞窟探検編)_d0228072_12422683.jpg


楽しいおでかけでしたー。