人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと伊豆備忘録(伊豆旅行日記)

モイと伊豆備忘録(伊豆旅行日記)_d0228072_15572423.jpg



-伊豆旅行日記

1.モイとSA(伊豆旅行日記)
2.モイと伊豆ドッグランド(伊豆旅行日記)
3.モイと堂ヶ島(伊豆旅行日記)
4.モイと記念撮影(伊豆旅行日記)
5.モイとお雛様(伊豆旅行日記)
6.モイと終了(伊豆旅行日記)
7.モイと海1(伊豆旅行日記)
8.モイと海2(伊豆旅行日記)

-宿泊先(食事なし)
伊豆下田のペンション太陽人


-食事(犬はお留守番)
開国厨房なみなみ

-お風呂(犬はお留守番)
下田ベイクロシオ

-いったところ
堂ヶ島
伊豆ドッグランド
ペンション近くの海

-次回いきたいところ
伊豆マウンテンドッグラン
四季の蔵


-備忘録

河津桜まつりで混むと聞いていたので西伊豆方面にいきました。
帰りに河津桜方面いきましたが、大渋滞ってほどではなかったです。
今年は開花が遅いとかなんとか。

今回は忘れ物なし!紛失なし!失敗はホップの服を1枚間違えて持って帰ったのみ。快挙デス。

前回車に乗せた時はそこまで酔わなかったので、犬用の酔い止めをあげませんでした。
結果、ものすごい酔ってました。激しく反省。。
この前は酔い止め飲ませたから大丈夫だったのかなぁ。。

UNO4回やりまして、ワタクシ1位が3回。2位が1回。すごい。誰もほめてくれないので自分で褒めます。
人間がUNOでアツイ勝負を繰り広げる中、モイとホップがガウガウ騒いでました。
モイに至ってはカードをくわえてはしりまわり迷惑でした。。おとなしく待ちましょう。

モイにも殿のヅラをつけさせたかったのにすっかり忘れてました。
絶対、姫より殿のほうが面白いだけに次回はホップのを借りたいです。 
モイはこの手のものをつけたり着せたりすると、ピタっと動きが止まるので楽です。
by moi1219 | 2012-03-12 16:20