人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと中止

日曜日はモイのお客様がくる予定でした!
でも、体調が悪くて中止になってしまったモイ。
モイと中止_d0228072_21234477.jpg



人間:今日は体調悪いんだって。また今度きてくれるよ。
モイ:なんでー、女子会はー??ガールズトークはー?楽しみにしてたのにー。
モイと中止_d0228072_2125743.jpg



人間:いや、モイちゃん。。そもそもなんだけどモイちゃん女子でもガールでもないじゃん。メス犬です。
モイ:ひどい。。それだったら人間も女子っていうのは図々しいモイ!!!
モイと中止_d0228072_21283938.jpg



人間:なんかむかつくけど、とりあえずまた今度ね。
モイ:せっかくトリミングいって、眉毛ととのえたのに・・・。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

そんなわけで、急に暇になった日曜日。仕事したり勉強したりしよう!って思ってたのに
だらだらして終わりました。
一緒に作る予定だったケーキだけ何とか作りました。