人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとトイ・ストーリー

モイちゃんにおもちゃを買ってあげましたー。
きれいなうちに記念撮影して、ひとつずつあげます!


モイとトイ・ストーリー _d0228072_14372144.jpg

エビ:「どうやら、我々のご主人様は1歳のジャックラッセルテリアらしい。。」
ペンギン:「終わったな。ジャックかぁ。せめてチワワとかトイプーがよかったよ」
ブタ:「ぶーぶー」

モイとトイ・ストーリー _d0228072_14384189.jpg

エビ:「この前までこの家にいたワニなんて、お風呂に避難してたのに、
    ちょっとドアが開いた隙にくわえられて連れて行かれたらしいよ。。」
ペンギン:「そっ、それでそのワニさんはどうなったんだい?」
エビ:「もちろん切り刻まれたらしい。。恐ろしすぎる。」
ブタ:「ぶーぶー」


一方、ひと足先にモイちゃんのところにいったたまごちゃんは。。
つぶされたりくわえたりして、とっても(?)かわいがられていますー。

モイとトイ・ストーリー _d0228072_14442183.jpg

人間がくれたたまごちゃんっ! だーーーーい好きモイ