人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと大晦日

今日は大晦日モイ。お店ももうすぐお休みになるらしい。
配給も今日が最後(ノд・。)
来年はどうなるモイ?いつから再開モイ?

モイと大晦日_d0228072_1172110.jpg

わーい、今年最後の配給(*゚▽゚)ノ
みんな集合するモイ。

モイと大晦日_d0228072_119525.jpg

「ハイ!モイちゃーん」
お返事の代わりに大きな口をあけてもらうモイ!

モイと大晦日_d0228072_1203692.jpg

あれ?

モイと大晦日_d0228072_121757.jpg

あれれ?
・・・・。モイがいない。

モイと大晦日_d0228072_122222.jpg

モイはここですよー。
モイは配給も好きだけど、ボールも大好きなんデス。
ボールを警備しながら、配給をもらうモイ!

人間:モイちゃん・・・、他の子がもらってるときもオスワリして待っててね。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

29日は会社を休もうと思ってたのに仕事終わらずで出勤。
30日はなんだか体調が悪くて、本日(もう昨日か)ばたばたと掃除や買い物をしました。
大掃除ってもっと前もってやらないとなんですね。。本日、既にゴミ回収終わってるのでゴミと新年を
迎える羽目になりました。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

今年はなんといってもモイちゃんが我が家にやってきたことが一番の出来事です。

モイちゃんがいなかったら行かなかった場所・出会えなかった人たちなどと出会え、本当に楽しい毎日
でした。
仕事で嫌なことがあってイライラして帰ってきても、モイちゃんが膝の上にのってくると、大抵のこと
はどうでもよくなってしまいます。まぁ今までも大抵のことは寝れば忘れるんですけどね。。

来年は、もう少し余裕をもった生活をしたいなぁと。