人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと抗議

モイは、大好きなアキレス腱をもらいました!
だけど人間が写真をとるから、抗議したモイ。個犬情報保護モイ!!

カミカミ。眉毛が伸びてきたからあんまりアップにしないでモイー。
また村山モイって言われちゃうモイ(ノд・。)
モイと抗議_d0228072_14195770.jpg


カミカミ。写真は駄目だって言ったモイよーーーーー。
モイと抗議_d0228072_14215442.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *   *

先週、モイのお泊りさ先を見学にいった帰りにデパ地下にいきまして、無駄にコーフンしまして
パンとかハムとか日本酒とかカステラとかクッキーの型とか色々買いました。
クリスピークリームドーナツ買おうと思って並ぼうとしたときに我に帰り、ドーナツは思いとどまりました。

購入したパンでサブウェイごっこしようと思ったら、サブウェイごっこができるパンは購入していないこと
に気付きまして普通にサンドウィッチにしました。焦げてますが、おいしかったです。
モイと抗議_d0228072_14362138.jpg