もちゃ大好き、モイちゃん大好きなちびっこ。
モイちゃんのたまごちゃんをとりあっています。
d0228072_21035396.jpg


* * *
犬がいると衛生面等、気を使うことがとても多く、犬アレルギーとか喘息などの心配事もたくさんあります。
でも、こうやって仲のいい姿をみると、とっても嬉しいです。

犬とこどもをそれぞれ単体で写真をとるよりも、一緒にうつすほうが、可愛さが倍増する気がする飼い主バカ&親バカな今日この頃です。


00000010_10403604.jpg
[PR]

だいぶ間があいてしまいました・・・

今日はちびっこのおもちゃで遊ぶことにしたモイちゃん。
こわさないでねー。
d0228072_20323083.jpg



こちらの方はモイちゃんのボールで遊んでます!
d0228072_20325923.jpg

どうやって話がついたのかわかりませんが、平和でなにより。



* * *
d0228072_20355561.jpg
12月1日より保育園に行き始めました。

1年半育休がとれるので4月から復職でもいいのですが、それだととてもじゃないけど認可保育園へはいれなさそうなので自宅から少し遠い認可外保育園に入り、ポイントをあげ来年の4月から保育園へ入りやすくすることにしました。
保育士も不足してるはずなのに・・変な制度ですね。ブツブツ。。早生まれは損だし・・・変なの。。ぶつぶつ。

今は慣らし保育中ですが、年明けから働く予定です!




↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
# by moi1219 | 2015-12-08 20:46
モイちゃんがいない間に・・・
d0228072_23390849.jpg


ベッド堪能
d0228072_23395312.jpg


一方、鬼さんはおやつに夢中です。

ぺろーんモイ
d0228072_23402344.jpg

* * *


少しずつ色々なものが上へと避難
d0228072_23415438.jpg

今年はツリーがだせないので、リースをかざってみたもののクリスマスって感じゃないですね。
玄関用は、これから自作してみる予定。
d0228072_23430836.jpg

[PR]
なんだかんだでモイちゃんとぶたさんは仲良しなんだなぁと思っていた矢先にこの仕打ち・・・・


2つのベッドでぶたさんの顔を挟み、その上でねてます。
d0228072_11052059.jpg
まぁ偶然そうなっちゃうこともあるよね。と思っていたら、その後に更にひどい光景が。


顔だけではなく、全身を挟みなおした模様・・・
d0228072_11072198.jpg

うーん、、残酷。。


* * *
結構前のフィルム写真が現像されました。


梅が咲いてる頃。
d0228072_11112433.jpg

小さい!
d0228072_11121212.jpg

飼い主(男)が作った首輪をしてます。この後、久々に散歩にいった飼い主(女)が首輪についてたコンチョをなくします。
d0228072_11125785.jpg








↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
本日の甘えんぼさん

もいーーーん♥︎
d0228072_10475135.jpg


本日の泣き虫さん

ふぎゃーーーーー
d0228072_10494780.jpg

本日も平和なモイ家です。


↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]