<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モイちゃんが何かをくわえてうれしそうです。


ふー、カミカミ。幸せモイー。
d0228072_01470413.jpg


モイちゃん、それなぁに?



これはモイの大切なアヒルさんですモイ。
d0228072_01464458.jpg

それ、モイちゃんのじゃなくてチビッコのお風呂のおもちゃですね。
そうこうしているうちに、こちらの方も自分のアヒルさんの危機に気がついた模様。


取り返そうと頑張ります。
d0228072_01473367.jpg

しかし、おもちゃ大好きなモイちゃん。聞く耳持たず。
d0228072_01475164.jpg

何度やってもモイちゃんの速さに追いつけません。
d0228072_01510927.jpg

ついに毛皮はをむぎゅーーっとして、
d0228072_01505315.jpg


もちろんバウバウと一喝され


ふぎゃーーーーー。
d0228072_01483379.jpg



ふー大袈裟モイねぇ。
結局、アヒルさんはお風呂に戻っちゃったモイ。。しょんぼり。
d0228072_01594380.jpg



↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
小さい方々がひなたぼっこしているので写真をとろうとしました。

おっと、モイちゃんの顔が思いっきりかくれてしまいました。。
これはまずい。モイちゃんは上下関係に厳しいのです。
d0228072_21384005.jpg

おのれぇーーー。
わざとやったモイかっ
d0228072_21375906.jpg


ほわーーーーん
d0228072_21381880.jpg


9ヶ月でこの事態を把握するのは難しいようです。




[PR]
by moi1219 | 2015-10-27 21:49
肌寒い日があったので、今年初の床暖房をいれました。
ーーーーー


今年もこの季節がやってきましたモイねっ。
d0228072_10542582.jpg


だんだんあったまってきたモイかね。
ほわーーーん。
d0228072_10544282.jpg


それでは、よっこいしょモイ。
d0228072_10551731.jpg


今年のポイントは、鼻を床から離しすことで、鼻の乾燥を防ぐことモイよ。
ふーーー。気持ちいいモイねぇ。
d0228072_10571853.jpg

ーーーーーー
シルバーウィークに人間の姉家にいきました。(モイちゃんは、残念ながらお留守番)

車に興味津々。どれを借りようかな。
d0228072_11051423.jpg

JAFもあるそうです。
d0228072_11054102.jpg

一番でかい赤い車に決めたようです。
d0228072_11060438.jpg


初めてのレンタカー。
d0228072_11062652.jpg

早速横転。
d0228072_11063872.jpg

無垢の床はイイですねー。




↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
江ノ島に遊びに行きました。
その辺をお散歩しただけで特に何もしませんでしたが、楽しかったです。
モイちゃんも楽しんでましたー。



秋の海、さいこーーーーモイっ!!
d0228072_00010315.jpg


ーーーーーおまけーーーーー
モイ家の車変更にともない、クレートをバリケンからソフクレートへ変更しました。
慣らすために部屋に置いておいたら、こちらの方が先に入ってしまいました・・・

d0228072_00040188.jpg


[PR]
d0228072_23404245.jpg

すっかり涼しくなりました。
お散歩コースもすっかり秋っぽく。



渋い公園がさらに渋く感じるモイ・・・
d0228072_23405432.jpg

秋の小川もいいモイねっ。
d0228072_23411306.jpg

どちら様モイ??
この鳥さんは、秋とは関係なさそうな気がします。
d0228072_23412496.jpg


そんなこんなで、ボール投げも秋バージョンへ変更モイ!!
(何時もと変わりません)
d0228072_23413477.jpg


ーーーーーー
もう9ヶ月になってしまいましたが、いまさら8ヶ月の記録!
格好が夏ですね。
d0228072_23415037.jpg
体重7.8キロ 身長69.5(8ヶ月検診時)→あんまり体重が増えず、指摘あり

離乳食2回食へ
つかまり立ち開始
那須へ旅行に行く
下痢になり完治まで2週間くらいかかる
ズリバイからはいはいへ移行


すっかりつか待ち立ちにも慣れて片足立ちしたり、
d0228072_23420636.jpg

どや顔?してみたり
d0228072_23421687.jpg



[PR]
わーー、あっという間に10月も後半になってしまいました。
秋になってから、眠いので一緒にお昼寝してしまったり、離乳食をせっせとつくっていたらあっという間に時が経ってしまいました。
モイ家は、風邪引いたりしてますが、概ね元気です。

ーーーーーーー

人間に写真をとってもらいますモイ。
タテガミが光るようにとってくださいモイ。パシャパシャ。
d0228072_09552951.jpg

突然・・・・
ばーーーーーーんと邪魔者がはいってきます。



・・・・。
d0228072_09554317.jpg


怒りをこらえて指導しますモイ。
目上の人に失礼だから、そういうことはしちゃダメモイよ。ガミガミガミガミ。
d0228072_09555700.jpg

全然聞いてないモイ!
日本の将来は、大丈夫モイか!?
d0228072_09560957.jpg

まだまだ暑い頃の写真ですねぇ。

ーーーーおまけーーーー

那須のsyozoでかったスコーン。おいしかったー。
d0228072_09563175.jpg

離乳食初期の頃。
DANSKのバターウォーマーを離乳食用にかってみました。
お皿は特に買わず、ルクルーゼのミニココットと合わせ調味料をいれるものを離乳食用にしました。自分で食べるようになってから考えようと思っています!
d0228072_09564549.jpg





↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]