<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

胴長短足のモイちゃんですが、影はスタイルがよく見えるような気がします。



スタイルいいっぽいモイちゃんの影。(飼い主目線)
d0228072_10413349.jpg


これは、しましま効果でさらにスタイルがよくみえるようなきがします。
(飼い主ばか目線)
d0228072_10405501.jpg


あら。。これはなんだかお腹がおっきく見えて、カンガルーぽい!?
d0228072_10422793.jpg


人間も足長に挑戦!!
d0228072_10420782.jpg


ーーーーおまけーーーー
あけたら閉めること
d0228072_10434002.jpg

[PR]
by moi1219 | 2015-05-29 10:54

む!突然正面に黒猫が!!!!
許せんモイ!ばうばうばうばうばう
d0228072_19503726.jpg


出合い頭の事故に気をつけましょう!



ストレス発散中。
d0228072_09522567.jpg



[PR]
by moi1219 | 2015-05-27 19:48

最近、遊具が気になるモイ。。
これは滑り台モイね。
d0228072_09512158.jpg



これは鉄棒モイ。
人間♂は、逆上がりができなかったらしいモイ。ださいモイ。
d0228072_09514768.jpg


砂場モイね。ここで砂のしろをつくったりするモイ。
d0228072_09513297.jpg


これはなんて名前モイ?うんていとは違うし。
d0228072_09520257.jpg


これモイよ。
d0228072_09521381.jpg
えーなんて言うんだろ。人間もわかりません。


ーーーーおまけーーーー

ちびっこ用ジム。
ちびっこのくせに生意気モイねぇ。。
d0228072_15050384.jpg

[PR]
by moi1219 | 2015-05-26 15:10
いいお天気の日がふえて
d0228072_20365387.jpg


すっかり暖かくなって、暑いくらいの日も多くなりました!
d0228072_20370784.jpg


ライオンぽかったモイちゃんも
d0228072_20372581.jpg


ついに衣替え!!(人間の両親にちびっこをみててもらいトリミングへ)
d0228072_20374845.jpg


夏仕様になりましたモイー えへへ
d0228072_20381458.jpg


ーーーおまけーーーー
d0228072_20435305.jpg
寝返りができるようになったので、横向きで寝ることもふえました。




[PR]
by moi1219 | 2015-05-23 20:46
モイちゃんは、穴が空いてるとついつい覗いてしまうようです。



この先はどうなってるモイ?
d0228072_11591208.jpg


もしもーし。こちらはモイですよー。誰かいますかー。
d0228072_11583409.jpg


きっとこの先には何かあると思うモイ。くんくん。
d0228072_15334690.jpg

ーーーーーー
小さい人も5・16で4ヶ月になりました。

体重 7.04kg 身長63.7cm (5月7日時点)

3ヶ月半くらいから寝返り開始 寝返り返りもちょこちょこやります。
よだれがものすごいことに。。
ビョルンの抱っこ紐卒業、エルゴデビュー。ビョルンと比べるとエルゴは楽ですね。
ベビーカーデビュー。もっと早く使いはじめればよかった。。


こういう体制でいることがふえました。
d0228072_15302527.jpg
よだれだらーーん (きたない)
d0228072_15303617.jpg
明日は4ヶ月検診です。


[PR]

豚さんの頭がいいクッションになってるモイ
d0228072_09200703.jpg


ゴミ箱のとなりにモイのベッドをおいたのは誰モイか!!
こんなんじゃ、いい夢が見られないモイ・・
d0228072_09192622.jpg
お昼寝をしていたら、しましま模様がつきましたモイ。
なかなかおしゃれモイねぇ。
d0228072_09194900.jpg

[PR]
くつしたを見つけましたモイ。
これ、モイにください!
d0228072_08540092.jpg


このくつした小さくなってしまったので、ずっと欲しがってたモイちゃんにあげようかなぁとかおもってたんですよね。
勝手に持ってきたけど、面倒だからもうあげちゃおうかなぁ。。



おすわりしますモイ。
モイは、このくつしたがほしいですモイ。
d0228072_08543270.jpg


ここであげちゃうと、モイがみつけてきたものは、なんでももらえると思っちゃうよなぁ。
うーん、でもしつこいモイちゃんは取り上げるとそのあと探し回ったりして、面倒くさい。本当に面倒くさい。うーんうーん・・
やっぱり、一旦とりあげよう。そうしよう。



あれ?モイのくつしたはどこーー?
とったの??モイがみつけたのにひどいモイ。。うるうる
d0228072_08545308.jpg



[PR]
d0228072_10510111.jpg
さくっと近所の公園にピクニックに行く予定で、お弁当をつくったり買い出ししたりしていたGWのとある日。

準備してる時に窓からとーーーってもいい風が。
公園にいかなくてもベランダでピクニックすればいいのでは?という結論に!
短時間で切り上げる予定だったとはいえ、今くらいの時期はお家の方が安心ですしね。
そんなこんなで、早速ベランダピクニックに予定を変更!!



ベランダピクニックに納得できないモイちゃん。。


ねー、ピクニックは?公園いかないモイー?
d0228072_10424342.jpg


しくしく。モイだけそっちにいけないモイね。。
d0228072_10512395.jpg


ベランダに勝手に出ないという教えを、しっかり守るモイちゃん。窓枠ぎりぎりまで踏みとどまってます。


イイコにするからそっちにいってもいいモイ?
d0228072_10533838.jpg


あまりに不憫なので、ちょっとだけ抱っこで参加することに!


モイの分のごはん残ってないモイかぁ。。
d0228072_10430166.jpg


こんな感じでテーブルと椅子をだして宴。なぜか終了後の写真しかありませんでした。いっぱい食べて飲んで楽しかったです!
d0228072_10501566.jpg

✳︎おまけ✳︎
頭にコルクをのせられるという人生初の体験!
d0228072_10530772.jpg

[PR]
by moi1219 | 2015-05-09 12:31
つつじ、きれいモイねー
d0228072_13195786.jpg


右から青いお花、ピンクのお花、白と茶色のモイです!
d0228072_13194467.jpg


きいろのお花モイ!
d0228072_13193020.jpg


白いお花と思ったら、これはビンボー草??
d0228072_13191646.jpg

春は楽しいモイー
d0228072_13190166.jpg

[PR]
またまた服をきせられましたモイ。
d0228072_13155931.jpg


モイちゃんのお洋服と似てるのを小さい人にもかってみたんだよ。どうかなー。

どよーーん・・・
d0228072_13162126.jpg


さっそく、きせてみました。モイちゃんのは、背中にグレーのポケット。
隠れてるけど、ちびっこ用はおなかに白いポケットがあります!

d0228072_13165360.jpg


モイちゃーん、笑って。
d0228072_13183827.jpg

ほんとうの兄弟みたいに見え・・・・ないですね。
d0228072_18212062.jpg


[PR]