<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モイちゃーん。


ほわ~ん。
d0228072_13473910.jpg





モイちゃんってば!d0228072_13471341.jpg




やーめーてー
d0228072_13471733.jpg



やーーめーーてーーモーーイーー
d0228072_13471811.jpg



とんだ安眠妨害だったモイ・・・ぐー・・
d0228072_13481082.jpg

[PR]
モイとちょっと前のおもいで1 モイとちょっと前のおもいで2 の続きです。

いつものひなたぼっこ中!
d0228072_11130135.jpg
そろそろ寝ませんモイ?
d0228072_11140123.jpg


いまさらな紅葉写真です!
d0228072_11191918.jpg
d0228072_11193853.jpg
d0228072_11201183.jpg
d0228072_11210519.jpg

d0228072_11220190.jpg


[PR]
モイとちょっと前のおもいで1の続き

モノクロだとかっこよくなる気がしますモイ。
d0228072_11005122.jpg

くんくんしてるだけでもそれっぽい。
d0228072_11014181.jpg

えへへ。
d0228072_11025455.jpg
おまけ写真モイ。
d0228072_11031919.jpg
d0228072_11033352.jpg

[PR]
フィルムでとった写真を現像にだしたのが帰ってきました。
ちょうど秋ごろの写真です!


どんなときでもボールなげモイ!
d0228072_17303829.jpg
最近おきにいりの公園まで人間とお散歩! 
d0228072_17335479.jpg
落ち葉があるとコーフンするモイ!
d0228072_17341373.jpg
漁港によったあと、七里ガ浜のDoubleDoorsへいきましたー
d0228072_17363402.jpg
テラス席で人間だけおいしいものをたべましたモイ。。
(モイが汚かったので店内はあきらめた)
d0228072_17354989.jpg
d0228072_17362105.jpg
ちょうど夕陽がきれいでしたっ
d0228072_17432667.jpg
d0228072_17370012.jpg
d0228072_17353057.jpg

[PR]
by moi1219 | 2015-01-10 17:30
最近レザークラフトをはじめたモイ飼い主。
年末年始のお休み中にモイちゃんの首輪をつくりました。
すっかりお正月も終わってしまいましたが、人間からのクリスマスプレゼントですっ

コンチョ付のヌメ革の首輪。
d0228072_15020548.jpg
d0228072_10371294.jpg
さっそくモイちゃんにつけてみます!


あの、モイもう眠いんですけど・・・
d0228072_10365549.jpg

明日じゃだめモイか??
d0228072_10364127.jpg



[PR]
あけましておめでとうございます!
あーっという間にお正月がおわってしまいました。。

年末ジャンボでお金持ちになるはずでしたが、残念な結果で終わってしまったので、モイちゃんのお年玉は長く楽しめる庶民犬の味方「マローボーン」になりました。

久々にマローボーンをもらいましたモイ。
d0228072_17272571.jpg

これ、、どうするんだっけ。。。
d0228072_17282074.jpg

うーーーーーーん。思い出せないモイ・・・・
d0228072_17285106.jpg

現時点でほとんどカミカミしておりません。。
そのうち使い方を思い出すとおもわれます・・





[PR]