<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて、実は長い棒が嫌いなモイちゃん。

掃除機、モップ・・・そして、オール。
しかーし、モイにかまわず人間は乗りたい!

d0228072_00544264.jpg


そんなことは知らないモイちゃん。

えっへっへ~、次は何をやるモイか??
d0228072_00544231.jpg


行きます!
d0228072_00544234.jpg



じ~~~~~
d0228072_00544294.jpg



そこまで緊張してなさそうだけど・・・
d0228072_00544286.jpg


嫌そうですね(苦笑)
うぅぅ
d0228072_00544276.jpg


かわいそうなので早めに切り上げました。


やっぱり自分で入る方がいいモイよ
d0228072_00532448.jpg




ここを渡るモイか??
d0228072_00522828.jpg


じゃぶじゃぶ~♪
d0228072_00522813.jpg

・・・だれがシャンプーするのかしら。



ヨイショ!
d0228072_00522836.jpg



なにか下にいるモイね。
あなたはだーれ?
d0228072_00522864.jpg




・・・と、ここでこの先人間は行けないことに気づきました。
d0228072_00522843.jpg


大丈夫。モイはこっちから・・・
ダメに決まってます。
d0228072_00522870.jpg

・・・ということで。
ばっちぃ犬を洗いました。
犬用のシャワールームです。
あははは~
なんでモイ~??
d0228072_00522880.jpg


こうして盛りだくさんの1日が更けていきました。
d0228072_01103097.jpg


[PR]
ご飯の後は、レジーナ敷地内のちょっと離れた場所にある
森のドッグランへ行きました。

後で知りましたがなんとこの日が最後の営業日。
残念ながらこのドッグランは閉鎖されてしまうそうです。

このドッグランの外周にはドッグウォークが併設されています。

はやく~♪行くモイよ~♪
d0228072_23005195.jpg



いっつもこういうスタイルでお散歩するのが、
いいと思うモイ
d0228072_23005176.jpg



ダメモイか?
d0228072_23005230.jpg

こーんな広いドッグランを独り占め!

モイはここモイよ~~~!
d0228072_23005548.jpg




やることはもちろんボール投げです。

まて~~~
d0228072_23005491.jpg

ぴょーん!
d0228072_23005345.jpg



最高モイ!!!
d0228072_23005295.jpg

なんでなくなっちゃうんだろう。
残念です。


[PR]
レジーナの森にはドッグウォークというノーリードでお散歩できる道があります。

ルンルン♪
d0228072_00373964.jpg

モイを置いてきぼりにしたい
衝動が抑えられない飼い主二人。

ん?
d0228072_00382041.jpg

しかし、こんないじわる飼い主との付き合いが長いモイちゃん。
なんとなく警戒しています(苦笑)

なんで、二人ともそんなゆっくり歩くモイか・・・?
d0228072_00330732.jpg



今回はモイの警戒心が勝りいじわるできませんでした。
人間(♀)の残念そうな後姿(笑)


いじわるしちゃダメモイよ。
d0228072_00395716.jpg
そうだよねー。
ゴメンねー。



ドッグウォークを抜けると湖の反対側へ出ました。
宿泊するコテージも見えています。

なかなかいいところモイ!
d0228072_00453987.jpg


コテージを湖とは反対側にまわりこみました。
いろんな犬の看板がありました。
残念ながらジャックは不在。


どこにも無いモイ。モイは結構人気あるハズなのに・・・。
d0228072_00564333.jpg



お昼はmoricafeにお邪魔しました。

d0228072_00535251.jpg


ビールに・・・
d0228072_01024458.jpg



ニンニクとチョリソーのピザ♪
d0228072_01031624.jpg


タバスコ・・・?
d0228072_01035234.jpg

人間が舌鼓を打つ間、
最大級に真剣なまなざしで待つモイちゃん。


じ~~~~~~~~
d0228072_01102015.jpg


じ~~~~~~~~~
d0228072_01061073.jpg
ピザはもらえなかったけど、
この目力でオヤツをゲットしたのでした。

[PR]
そんなこんなで到着。
今年も来ました福島県はレジーナの森。

今回はお泊りもします。



早く行くモイよ~♪
d0228072_00234615.jpg

快晴とは行きませんでしたが、
すごしやすい陽気です。

d0228072_00271151.jpg

敷地内はこーんなかんじ。
d0228072_00271102.jpg




さっそくドッグランへ行きました。
芝の状態のチェックに余念がないモイちゃん。

ごろーん
d0228072_00234651.jpg



これは!なかなか・・・ごろーん
d0228072_00234639.jpg



ハァハァ・・・
d0228072_00234603.jpg




フンゴーフンゴー!!!なかなかモイ!
d0228072_00234679.jpg




何に惹かれたのか、楽しそうなのでしばらく自由にさせていたら
モイの目がヤバくなってきましたのでやめさせます。

モイちゃん!ボールなげしよ!

するモイ~!
はやく!はやく!
d0228072_00234645.jpg




まて~!!!
d0228072_00234622.jpg





取ったモイ~♪





エヘヘ♪楽しいモイね♪
d0228072_00234653.jpg


[PR]
モイが怒っています。
不機嫌です。

散歩に行くのかと思ったら長時間のドライブ。

モイちゃん。。。
水でも飲んで機嫌を直してよ~

 ぶっすーーーーー
d0228072_00152047.jpg

まったくもって納得いかないモイ!
モイにだって予定あるのに・・・
水なんかで機嫌直らないモイよ!
ブツブツ・・・ごくごく
d0228072_00170590.jpg


あー・・・めんどくさい子ねぇ

あーうるさ。

ちょっとその態度は何モイか!!
d0228072_00184458.jpg

モイは怒ってるモイよ!!!
d0228072_00214480.jpg

もー・・・それじゃぁ。ハイ!!!



ヒャッホ~~~~♪
d0228072_00235945.jpg

この水美味しいモイねぇ~♪
d0228072_00254902.jpg

単純な性格で助かっています♪

東北自動車道・佐野SAで休憩しました。
車酔いで吐かなくなったけど、未だに車は大嫌いなモイちゃんなのでした。

次回、目的地に着きます。

[PR]

いつまでも大好きなボール投げですが、
実は結構ヘタクソです。

バウ!
d0228072_01532969.jpg



行き過ぎたモイ!
d0228072_01532996.jpg


バウバウバウ!
d0228072_01532982.jpg



わーーーーー!
d0228072_01532978.jpg
ね。


[PR]
by moi1219 | 2014-10-14 10:00

な、なんですモイか?
カメラさん近くて寝れないモイよ。。。
d0228072_13400955.jpg



そんなこと言うなよ~、
ほーれほーれ、
ここ気持ちいいでしょ?
ほぉ・・・
d0228072_13401324.jpg

はぁ・・・うっとりモイ・・・
d0228072_13401160.jpg

・・・やっぱり寝られないモイ。。。
d0228072_13400604.jpg

[PR]
お散歩中に公園でサッカーボールを見つけましたモイよ。

へっへっへ~
さぁ!来るモイ!
d0228072_00530038.jpg

負けないモイ!!!
d0228072_00405759.jpg

ガウガウガウ!
d0228072_00424178.jpg


取ったモイ~♪
d0228072_00435352.jpg


あうっっ!!!
d0228072_00452540.jpg

ふがぁああ!
d0228072_00463966.jpg

ふんぐぅぅぅ!!
d0228072_00474900.jpg

はー・・・激しかったモイ~
d0228072_00504358.jpg


ちょっとした虐待にも見えますが、
本犬はいたって楽しそうでした。。。多分。



もうおしまい??
d0228072_00371189.jpg

[PR]
少し前の話になりますが、だいぶ涼しくなってきたのでサンドウィッチやスコーンをもって、モイちゃんとピクニックにいってきました。

この公園は、犬OKエリアがしっかり指定されているので、犬連れにも犬嫌いな人にも優しい公園です。
お隣さんとも距離があるので、のーーーーんびりできます。

d0228072_13432205.jpg


人間はさっそく、モイちゃんに遊んでもらいます!
d0228072_13455378.jpg

モイちゃん、あそんでよーー。
d0228072_13465372.jpg

ねーねーー。
d0228072_13461423.jpg



はぁ、迷惑モイ。モイは、ジャックラッセル同士遊びたいモイよ!
ごろーーん
d0228072_13491646.jpg
ひとりでも!
d0228072_13500012.jpg
ごろごろーーーん

d0228072_13510189.jpg


シュン。木にからまっちゃったモイ。。
d0228072_13520547.jpg

勝手に色んなとこいくからでしょー。

d0228072_13593207.jpg
いい天気でとっても楽しかったです!




[PR]
はぁあああ、一回もプールいかないまま、夏が終わっちゃったモイ・・・。
モイはもうオトナだから、ベランダプールじゃ満足できません!
d0228072_13290328.jpg


モイちゃん、、そのプールに犬は入れないと思う。。
ランであそぼうね。


d0228072_13312058.jpg

d0228072_13314592.jpg

d0228072_13320777.jpg

結局のところ、ボールさえあればいいようです。




[PR]
by moi1219 | 2014-10-05 13:34