<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧



今年は美味しいスイカを食べたい!
と、急に思い立った我がモイ家。

手始めに小玉のスイカを通販で購入しました。
合言葉はスイカッカ♪

届いたのは皮の縁まで実が赤いこーんなスイカ!
d0228072_00011082.jpg

モイにもスイカをあげるよ。
はじめはマテしてからだよ。
やったモイ!!!!!
d0228072_00043562.jpg


クンクンクン・・・いいにおいがするモイ♪
d0228072_00053886.jpg

ヨシッ!
モイちゃん。どうぞ~
やったモイ~!!
d0228072_00075816.jpg


これは大物モイね・・・
d0228072_00115181.jpg

どこから食べたらいいモイか・・・
d0228072_00122615.jpg


どこから・・・
d0228072_00133864.jpg



食べ方がわからないモイ・・・
d0228072_00141670.jpg



しょんぼりモイ・・・
d0228072_00151018.jpg

仕方ないなぁ~
じゃぁ、切ってあげるよ。

ヤッタ~~~~~~~!!!
d0228072_00165563.jpg

うふふふ♪
困った顔にキュンとくる
飼い主でした♪

[PR]
人間が大好きなモイのニクキューですモイ!人間はくんくん匂いをかいできます。
でもモイは人間の足の裏には興味はないのです。。人間のせつない片思い。

d0228072_17111298.jpg


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

だーいぶ更新をさぼってしまいました。
人間もモイも元気です!

フィルム写真蔵出しシリーズです。



引越す前のお家のそばにあった和菓子屋さんでかったお菓子のたべかけ。
d0228072_17142360.jpg


引越しの際にお別れしたソファ。新しいお家では、モイはソファ禁止です。
ソファの高さが違うからか、すんなり乗らなくなりました。
でも、膝の上にのってくる機会がへってしまってちょっとさみしい。
d0228072_17151710.jpg


d0228072_17164540.jpg


もわっ もさっ なモイちゃん
d0228072_17170526.jpg



鼻にボールがあたりそ!
d0228072_17175885.jpg


今日はここまで!
d0228072_17183467.jpg


[PR]