<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

相変わらず雨が続いた昼下がり。
あんまり退屈そうなので、
中綿を出されあえなくご逝去されたパンダさんに代わり、
ストックしてあったブタさんを出すことに。

とりあえず、写真を抑えるために
マテします。


モイちゃん!マテー!!
ブタさんと遊べるなら待ちます!!
d0228072_00310251.jpg

ブタさん、緊張した面持ちです。


じ~~~・・・
d0228072_00322049.jpg


まだ??
d0228072_00331849.jpg


そんなこんなで、
ひとしきり豚さんに乱暴を働きました。
豚さんのことをに入った様子。

豚さん、大好きモイよ・・・
d0228072_00380485.jpg


ブタさーん・・・ムニャムニャ・・・
d0228072_00385522.jpg


ーー

モイは家においてアジサイ祭りに行ってきました。

d0228072_00582468.jpg


d0228072_00592230.jpg

d0228072_01022903.jpg
d0228072_01103072.jpg
d0228072_01104680.jpg
昼過ぎに思いつきで行ったので、
暑すぎて集中できず、早々に退散しました。


[PR]
溜め込んだフィルムが現像から戻ってきたので蔵出しです。
引越し前のものを中心に。



d0228072_21394292.jpg




d0228072_21414598.jpg





d0228072_21424899.jpg




d0228072_21442445.jpg

[PR]
夏日になった今日。モイちゃんの姿が見えないなーと思ったらソファの下で発見!

暑いモイねぇー ソファの下はちょっとひんやりすると思うモイ!
d0228072_17564243.jpg


この場所にはまだ秘密があるモイ!
d0228072_1802064.jpg


ここは扇風機の風もくるモイ~ 人間にも邪魔されないし快適モイー
d0228072_183399.jpg

[PR]
外は雨ばっかりでつまらないので、
ボールで遊びませんか?
d0228072_01021906.jpg


そのボールをおうちで投げたら
あぶないでしょ?
そう?そうモイかぁ・・・
うーん・・・
d0228072_00484329.jpg

それじゃぁボールで・・・

なに?なになに!?
何するモイか??
d0228072_00505651.jpg
えーっとー・・・


今考えてるモイか!!?
d0228072_00530096.jpg


ふあああああ~
まだー?
d0228072_00541486.jpg


そっちが来ないなら・・・
がう~!!!
d0228072_00552649.jpg

がうがうがう~
d0228072_00553817.jpg


がうー・・・
d0228072_00555447.jpg



うーん・・・
・・・やっぱ間違ってるモイ。
d0228072_00560713.jpg


ボールは引っ張り合いっこする物じゃないけど、
煽られると付き合ってくれるモイでした。

[PR]