<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モイ:今日は少しだけ「モイ!」の裏側を見せるモイよ。

■没シーン1

人間:この列車多分モイちゃん乗れないんだけど、どうする?
モイ:どうするモイか?
d0228072_23583343.jpg


人間:こーんな感じで一緒に乗りこむところって
   絵があるといいんじゃない?
モイ:なるほど、いいモイね♪
d0228072_23592923.jpg

人間:もうちょっと
   今から乗るぞーみたいな感じにしたら?
モイ:こんな感じモイか?
d0228072_00012380.jpg
モイ:さっきから、すっごい足がかぶってるモイ
人間:・・・。

--


■没シーン2(モイと寂しがりやのつづき)

モイ:どこ行ったモイかーー!!
d0228072_00033127.jpg

人間:・・・。
モイ:・・・。
d0228072_00042647.jpg

人間:これ、トイレの入り口まで来るのはちょっとやばいよね。
モイ:モイが変態みたいで嫌モイね・・・。


--

そんなこんなで、ちょっと遠いけどクローネンベルクを満喫できました。
ちなみに平日に行きましたが、週末は結構なめんな!ってくらい混むらしいのであしからず。
クローネンベルクのページには、weck・レデッカ・シュライヒが売ってるとかいてあったので、とても楽しみにしてたのですが、一応売ってはいるもののとても種類が少ないです・・・ おいしいと聞いていたピザ屋さんもお休みだったし、そのへんは残念でした。


お花がいっぱいモイ!
d0228072_00103352.jpg


d0228072_00113046.jpg


d0228072_00115611.jpg



d0228072_00121352.jpg


今年のGWはこれでおしまい。


[PR]
ここでお昼にしまーす♪

どーするモイか??
d0228072_23533890.jpg




こーんな感じ。
木陰が気持ちいいね。


d0228072_23542472.jpg

それじゃ、お昼ご飯を買いに行ってきます。


あれぇ~・・・行っちゃったモイ
d0228072_23561278.jpg


あれほど勝手な行動はダメって言ったのに・・・
d0228072_23572744.jpg

遅いモイね・・・
迷子になってないモイか?
d0228072_23582615.jpg



心配になってきたモイ・・・
d0228072_23591622.jpg


・・・ん!?
d0228072_23595307.jpg




帰ってきたモイ??
d0228072_00003557.jpg



帰ってきたモイ~~~♪
d0228072_00013785.jpg

あいにくお目当てのピザ屋さんはお休みだったので、
パンを買ってきました。

モイちゃーん、欲しいの?

べ、べつにいらないモイよ。
d0228072_00033965.jpg


あげるわけ無いでしょ!

!!!!!
モ、モイは大人なんだから、
そ、そんなので心乱されないモイ!
全然平気ですモイ!
d0228072_00050303.jpg


からまってる!からまってる(苦笑)


この後も穏やかな午後、
二人と一匹でゆっくりひなたぼっこしました。


d0228072_00063334.jpg



ぐー・・・
d0228072_00100927.jpg

[PR]
お待ちかねドッグランをモイが調査しますモイよ♪
まずは小型犬コーナーモイ。


見てのとおりだーれも居ないモイ。
d0228072_23125432.jpg

このドッグランについて説明するモイ。


だーーーーーー!
d0228072_23152638.jpg



ほっ!!!
d0228072_23161304.jpg


ほぁーーーーーー!
d0228072_23172963.jpg



はぁっ!!!!!!
d0228072_23180681.jpg


って感じですモイ!
d0228072_23195224.jpg


・・・・・・。

次は大型犬コーナー。
こちらも誰も居ないのでおじゃましましたモイよ。
こーんなに広いモイ♪
d0228072_23224147.jpg


ちょっとやそっと走っても!
d0228072_23233772.jpg

ジャンプしても!
d0228072_23241926.jpg


なっかなか端っこまで行けないモイ~♪
d0228072_23244349.jpg



・・・元気ウマねぇ
d0228072_23253831.jpg



[PR]
群馬県は赤城山の麓。
クローネンベルクにやってきました。


d0228072_01252470.jpg



平日なので修学旅行生(?)以外はまばらな人出で良い感じ。
d0228072_01265249.jpg



人が少ないからって!
イチャイチャしてるモイ!
d0228072_01294346.jpg

つつじ
d0228072_01303092.jpg



芝桜
d0228072_01310303.jpg



園内奥のドッグランへ向かって歩きます。

d0228072_01315145.jpg

あったかいモイねー
し~~~~
d0228072_01332352.jpg


うーん、人間もちょっと・・・

あれーーーー!!!!
どこいったモイかぁ~~~!
キューンキューンキューン!
d0228072_01362492.jpg


モイちゃんもしたでしょー
帰ってきたよー


勝手にいなくなっちゃダメでしょー!!
d0228072_01375205.jpg


相変わらず人間どちらかが居なくなると
とたんに大騒ぎして寂しがるモイでした。

[PR]
はぁ~・・・GWなのに、
どこにも行かなかったモイ・・・
d0228072_00292520.jpg




どこか行きたいモイ!
d0228072_00325935.jpg
ということで、GWを1日はずして
お出かけすることになりました。


高坂でモイも人間もトイレ休憩。
d0228072_00372260.jpg


例のごとくドッグランへ。
d0228072_00394386.jpg


モイたちの他には誰も居ませんモイ。
d0228072_00425709.jpg

人間についていくモイ
ヨイショッ!
d0228072_00452605.jpg



何するの??
d0228072_00471202.jpg

誰も居ないしすること無いねぇ・・・
そうだ!モイちゃん!

え!?なにモイか??
d0228072_00494666.jpg



あーれー!
d0228072_00522690.jpg


ハイっ!
お花の香りだよ~

なんでモイかぁぁ!?
d0228072_00534525.jpg


まったくいい迷惑モイ!
d0228072_01011183.jpg


目的地はまだ先です。

d0228072_01042089.jpg

[PR]
 衣替えしました。
夏服になりましたモイ
d0228072_23313759.jpg



じゃーんぷ!
d0228072_23461355.jpg


ふっふっふ~
沢山ボール投げしても、
暑くないモイ・・・
d0228072_23392891.jpg



・・・ボールを・・・
ちょっと一旦置きますモイ・・・
d0228072_23410266.jpg



っぶはぁあああ!!!
d0228072_23431582.jpg


ひょぉぉおおおおおお!
d0228072_23440795.jpg



やっぱり暑いモイ~~
d0228072_23523557.jpg


水!お水ください!
d0228072_23571741.jpg


毛が短くなってよりダックス体型が際立ちました。
あと、筋肉が目立ってより男の子に間違われます。


るんるん♪
d0228072_00013782.jpg

[PR]
モイちゃんが学校に行きたいみたいです。

はぁ~、ここが学校モイね。
ここでボール投げ・・・
夢のようモイ。
d0228072_16355171.jpg


学校は勉強するところですけどね。

それにモイはまだ3歳でしょ。小学校は6歳からよ。
それまでにいろいろできるようになろうね。


な、なるほど。
これを手にもって横断するモイか!?
モイにはちょっと難しそうモイね・・・
お口じゃダメモイ?
d0228072_16360853.jpg


はぁ、しょんぼりモイ・・・
簡単じゃないモイね。。。
d0228072_16425759.jpg


--
おまけ。

つつじが満開ですね。

d0228072_16362084.jpg

[PR]
モイちゃんは運動神経抜群のスポーツ少女だけど、
高くジャンプするのは苦手です。

理由は足が短・・・(ry


今日はジャンプの特訓だよ!
さー、ついておいで!!

わかったモイ!
d0228072_16124388.jpg

何度も!
d0228072_16125007.jpg


何度でも!
d0228072_16130028.jpg


モイは!
d0228072_16130612.jpg


飛びます!
d0228072_16131242.jpg


それっ!
d0228072_16132027.jpg


じゃーんぷっ!
d0228072_16132644.jpg


はぁはぁ・・・
厳しい特訓でしたモイ。
d0228072_16134979.jpg

ボールがあれば喜んで付き合ってくれるモイちゃんです。
この子、簡単だわ♪




[PR]
気持ちよく晴れた日


d0228072_03425117.jpg



ぁ~~~~
d0228072_03433949.jpg


あ~~~~
d0228072_03441476.jpg

あ~~~~
d0228072_03445557.jpg

あはははは~
d0228072_03452154.jpg

楽しそうなので良いか。。。

[PR]

花びらが沢山落ちてるモイね
そーねー
d0228072_03322792.jpg


広場が雨で沼になってたモイ
ホントだねー
d0228072_03314767.jpg


桜が満開モイねー
綺麗ねー
d0228072_03324769.jpg


ねー


[PR]