<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引っ越してからまったく遠出していなかったので、
三浦半島へドライブがてら行ってきました。

お目当ての海岸が満車で入れず、
それなら城ヶ島まで行けばいいじゃないってことで、
三浦半島の先端、城ヶ島公園でお散歩してきました。
※指差しているコースは通りません!
d0228072_00113564.jpg





あいにくの曇り空で風も強く肌寒い。
d0228072_00161606.jpg



海岸に急な階段を降ります。
いつでも、先頭を歩くモイちゃん。
d0228072_00185886.jpg





凛々しいモイちゃん。
太平洋に向かって遠吠えしそうです。


もい~ん!
ここはどこですモイか?
d0228072_00224924.jpg





崖っぷちでもへっちゃらモイ♪
d0228072_00255328.jpg






お水だって飲みますモイよ
d0228072_00274888.jpg




どんどん行くモイ~♪
d0228072_00291793.jpg


そっちに行くモイか。
モイにはちょっと難関モイね、、、
d0228072_00302597.jpg




ヨイショ!ヨイショ!
d0228072_00324195.jpg

安定感抜群のモイちゃん。
安心してみていられます。


開けたところに出ました。

d0228072_00364930.jpg


あっちはいかないの?
d0228072_00383413.jpg


魚釣りの邪魔になる想像しかできないので、
道に迷いつつ、灯台には近寄らず高台へ戻ります。




こっちは行き止まりモイよ。
d0228072_00441347.jpg

丘を上がったピクニック広場で小休止。
とんびがやたら頭上近くを飛んでました。


ぴ~ちょろろろ~
d0228072_00454892.jpg

この後も公園内を散策して帰りました。
城ヶ島公園とは反対側にはお食事処もあるようで、
次回はこっちも散策してみたいです。
※この日はうっかりコンビニで食料を調達してしまい失敗でした。



ここはなかなかいい公園モイね
d0228072_01003609.jpg

[PR]
ロープで遊びたいモイちゃんとロープに無関心または主旨を理解していないホップ


[PR]

ホップが遊びに来ました。
まずは近所のドッグランに行きます。
d0228072_15083892.jpg





ホップがご挨拶します。
が・・・
d0228072_15095662.jpg




バウバウバウ!と、モイが追っ払います。
モイの意地悪にホップのこの表情。
d0228072_15104514.jpg



この日ホップとその飼い主様の関係が危ぶまれるチン事がありました。
何事もあまり気にしないホップ。菜の花の前でキメ顔でございます。
d0228072_15013491.jpg




モイはボール投げで息があがり、
つらそうな表情です。
d0228072_15061642.jpg




帰り道。
犬だけにわかる草むらの魅力。
d0228072_15173882.jpg


家に着きました。

飼い主が何かするとナニナニ?と首を突っ込むのは、
どこの子も同じですね??
d0228072_15190303.jpg


もう2匹とも3歳なので、
何は無くともマテます。
d0228072_15542782.jpg


とりあえずかんぱ~い!

d0228072_15035625.jpg


前菜の生麩田楽、鰹の刺身に湯葉。
d0228072_15300435.jpg


ふろふき玉ねぎとひき割りのあげ包み焼き。
d0228072_15302576.jpg


メインは湯豆腐。

d0228072_15304061.jpg


夢見る人間♂と更なるチン事の末さえない表情のホップ。
d0228072_15305982.jpg


締めの炊き込みご飯。

d0228072_15310486.jpg

後半写真が少なかったのはなぜだろう。。。

ハプニング満載でしたが楽しかったです。
また来てね。


[PR]
大分あったかくなりましたね。
日中はボール投げにはハードな暑さです。


今日もドッグランでボール投げしていますモイ!
d0228072_13513785.jpg



ここはあっついモイ~!!
d0228072_13512164.jpg

モイはここモイよ~~~!
d0228072_13503135.jpg

バテ過ぎたみたいです。
画面中央奥。壁際の影にある白い点がモイです。
ボールを拾いに行った先で一休み中。


ぐったりモイ・・・
d0228072_13571182.jpg


[PR]