<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

引越しにあたり心配していたのが、モイがボール投げできるところが近くにあるのかということ。

徒歩20分くらいのところに、ひろーいランがあるとの情報がっ。
しかも、ボール投げ可!!




これで安心モイー!
d0228072_14544417.jpg
ボール!ボール!
d0228072_14503257.jpg

地面は土と石と芝生(雑草)がまざっています。
広さはけっこうあるのですが、いつも多くて数頭なのでのびのびボール投げできます!


お口が汚くなっちゃったモイ。。
d0228072_14510657.jpg
*****

ドッグランの近くの梅。
もうすぐ桜の季節ですねー。楽しみ。
人間は収納場所が増えたので、アウトドアグッズを物色しています!

d0228072_14560815.jpg
d0228072_14560229.jpg

[PR]
新居では今までなかった踏切が近くにあります。

遮断機が降りたら待つんだよ〜。

ふぁ〜〜〜〜
d0228072_23384184.jpg



駅近くの踏切なので、ちょっと長めに待たされます。
モイも飼い主も少しずつ新生活に順応しています。
[PR]
あいにくの雨となり、
朝の散歩は中止です。

d0228072_1352093.jpg



同日、夜。
一日退屈していたはずのモイちゃんと遊びます。

パートナーはタマゴちゃん。
どんなに乱暴な客相手でも素敵な笑顔を崩さない仕事人。
いや、仕事卵?

d0228072_13531068.jpg



すぐには投げません。
待てる子にだけ投げてあげます。

待てますモイ!
d0228072_13575986.jpg



まだかなぁ・・・
d0228072_1359760.jpg



バウバウバウ!
d0228072_1424651.jpg



もう一回投げてください。
d0228072_1445998.jpg



ボールを投げてほしい時は顎でボールを挟み上目遣いで催促のポーズ。
どこで覚えたのかな。

わっからんモイ~
d0228072_14112526.jpg

[PR]
こんばんわ。モイです。
見ての通りモイはもう眠いのです。
d0228072_23142381.jpg





モイ〜ン・・・
d0228072_23163942.jpg





モイはもう限界なので、
ここで寝ますモイ。
よっこいせ・・・
d0228072_23191876.jpg





床暖房よりこっちの方が好きですモイ。。。
d0228072_23195948.jpg




おやすみなさい。
d0228072_23211314.jpg

[PR]
旅行から戻りいつもの当たり前が戻ってきました。

クンクン
d0228072_22365348.jpg



クンクン・・・
d0228072_22372759.jpg




何度も通った散歩道でも丁寧にチェックしますモイ。
d0228072_224084.jpg




そんな慣れ親しんだ日常も
永遠はないわけで、
モイの日常が一変する日が近づいて来ました。


どゆこと?
d0228072_22451252.jpg




混沌。カオス。

あんれー!!!???
d0228072_22455878.jpg




そして、収束。

d0228072_22485079.jpg




新たな朝に。

d0228072_2251205.jpg




暫し見惚れる人間。

d0228072_22524365.jpg




えっと・・・?大丈夫モイか?
d0228072_22541013.jpg



とゆうことで、引っ越しました。
[PR]
城ヶ崎海岸へ到着

思ったより怖そうな・・・
d0228072_210108.jpg



渡ってみます。
お、お、結構しっかりしてます。
d0228072_2121643.jpg



へっぴり越しですが、したを覗きたがるモイちゃん。
d0228072_2131832.jpg



岬の端まで行きました。
d0228072_2155162.jpg



先端まで来て意味不明な満足顔。

どやモイ!
d0228072_223890.jpg



わおーん!
d0228072_226448.jpg



旅館に戻りお風呂に。
泳ぐのは好きだけどそこまで上手じゃないみたいで、
向きを変えるのは苦手です。

微妙なお風呂の幅に躊躇してます。

ヨーシ、行っくモイよ〜、・・・ヨーシ・・・
d0228072_238489.jpg


やっぱり、ちょっとこっちからの方が・・・
d0228072_2452552.jpg



この後何度も飛び込んで何度も泳ぎました。
気管にお湯が入ったらしくむせ返って辛そうなのに
何度も飛び込むモイちゃんでした。


部屋に帰ったら即グッスリ。
d0228072_2492818.jpg



玉響の風。
大満足の2泊でした。
何よりモイと一緒に楽しめたのが良かったです。
来年も来たいな〜。


翌朝の夜明け。
d0228072_2524465.jpg



ギリギリまでお風呂を堪能しチェックアウト。
d0228072_2551110.jpg



チェックアウト後もドッグランでボール投げして、
モイも最後の最後まで楽しみました〜
d0228072_2573160.jpg



おしまい。
[PR]
ちょっとバタバタしまして、更新が遅れました。
事情は後日改める・・・予定・・・です。

そんなこんなで、伊豆高原は玉響の風の夜明けです。
こんな夜明けを文字通り独り占め。
一人と一匹はまだ寝てます(笑)

d0228072_0324680.jpg



何だか大した写真も(未熟な腕により)撮れないのでお風呂に入ります。
ベランダからつづく露天風呂!
うふふふ・・・・

d0228072_037623.jpg




あっはっはっは〜♪

d0228072_0393722.jpg



あっはっはっはっは〜!!!
d0228072_040384.jpg



・・・おっと取り乱しました

お口直しに女性陣のサービスカットです。
モイは入っちゃダメだよ〜。
d0228072_051513.jpg



朝食をいただいた後はとりあえず旅館のドッグランへ。
とりあえずボール投げ。

まて〜!!!
d0228072_0535379.jpg



とりあえずと言いつつも、モイはいつでも全力ですね。

ちょっとだけ、苦しくなっちゃったモイ〜
d0228072_0581721.jpg



旅館近くのぐらんぱる公園に行きました。
d0228072_10972.jpg



大きな滑り台
d0228072_124248.jpg



ま、主に楽しんだのは人間です。
d0228072_143337.jpg



モイちゃんはやっぱりボール投げ。
d0228072_163864.jpg



飽きないの?とは人間サイドの勝手な意見の様ですね。
満足そうなこの表情。
飼い主的には簡単で結構(苦笑)
d0228072_182161.jpg



この後ゴーカートに乗ったのですが、
お腹がグッショリ濡れたモイを抱っこして1周しただけなので割愛。

トランポリンにモイを乗せたい衝動を抑え(?)
園内を散歩したところ、水風船が大量に・・・

d0228072_1134458.jpg



ひとつくらい下さいモイ!!!!
d0228072_1162591.jpg



必死すぎです。

この後は念のためモイを病院に連れて行きました。
診断はおそらく細菌性の膀胱炎。
注射して、一週間分のお薬もらいました。
心配だなぁ。
d0228072_1185954.jpg


つづく。
[PR]