<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とっても寒い朝。ブランケットを巻いてもらいましたモイ!
d0228072_0275421.jpg



ふぁああ~
d0228072_0284734.jpg



寒い朝は犬だって二度寝するモイよ・・・
d0228072_0321835.jpg



--

おまけ。

コロナの空き瓶。片付けるつもりが光が綺麗で・・・小1時間はまる。
d0228072_0571283.jpg

d0228072_111696.jpg

d0228072_0384965.jpg



ベランダへ出待ち中のモイ。真剣です。
d0228072_0403092.jpg



癖っ毛モイちゃんのおしり。
d0228072_0441485.jpg

[PR]
クリスマス会&モイの誕生日会をしてもらいました。


今日はモイが主役モイよ!
d0228072_2302355.jpg



たくさんの料理。。。モイもいただけますモイか?
d0228072_2345516.jpg



トナカイホップです。いらっしゃいモイ。
d0228072_2392248.jpg



まだまだ料理の準備中みたいです。
d0228072_2313397.jpg



まーだー??ふぁああ~
d0228072_23165223.jpg



コマチもきてくれましたモイ。
d0228072_23204713.jpg



コマチの妹も来てるモイ。はじめましてモイね。
d0228072_23263760.jpg



モイのケーキ!
d0228072_23313313.jpg



これモイの?モイのでしょー!
d0228072_23354098.jpg



ケーキがもらえるコマ?
d0228072_23402986.jpg



3匹で(ちょっとずつ離れて)いただきましたモイ。
d0228072_23423766.jpg



みんなよっぱらって楽しそうモイ。。。
d0228072_084272.jpg



モイはそろそろ・・・眠いモイ・・・おやすみなさい・・・
d0228072_081459.jpg



 我が家でのクリスマス会も3年目を迎えました。
 自分の家ってのもあってモイはホップとコマチにあねき風を吹かせて
 結構いじわるだったりします(苦笑)

 来年もまたやりましょう。

--

おまけ。

film蔵出し。今年の春先くらいだと思います。
d0228072_0182168.jpg

[PR]
今日はモイが3歳になったのでご報告ですモイ。
d0228072_89516.jpg



ちょっと仏頂面ですが、嬉しいですモイよ。
d0228072_8111327.jpg



ちゃんとした誕生日会は週末ね。


--

溜まっていたフィルムを現像したので蔵出しモイ!


大人の階段・・・という名の土手を登りますモイ。(多分多摩川・・・)
d0228072_12591766.jpg


夕方、人間♂につれていってもらったような気がしますモイ。
d0228072_1342413.jpg



これは鯉のぼりと一緒に撮影。暑かったですモイ!
d0228072_1323423.jpg



いつかの昼下がり・・・ぼーっとしてますモイね。
d0228072_1363348.jpg



夏用ベッドでくつろいでいます。おしりかわいいモイか?
d0228072_1381690.jpg



湘南です。朝日を見に江の島に行った日の様。まだ寒かったきがしますモイ。
d0228072_1310385.jpg

[PR]
朝ごはんです。
朝っぱらから豪勢というか食べ過ぎの感は否めない。
d0228072_253023.jpg


牧ストーブで焼いたスコーン。
d0228072_2561170.jpg


朝食後はスイートグラス内のドッグランに行きました。
今日は珍しく服を着ましたモイ。
d0228072_304473.jpg


ホップの着こなし。スタイル抜群です。
d0228072_321126.jpg


やっぱりいつでもボール投げ♪服を着た憂鬱なんか吹き飛んだモイよ〜!
d0228072_351443.jpg


モイはとっても上機嫌ですモイ。
d0228072_38145.jpg


何度でも、
d0228072_395890.jpg


楽しいモイ!
d0228072_3121881.jpg


一方その頃。ホップはいつの間にか真っ裸。
d0228072_3144636.jpg


全力のモイとは対照的にこんな感じで徘徊してます。
d0228072_315211.jpg


業を煮やしたホップ飼主♀。
ホップー!ホップー!
d0228072_3172320.jpg


北軽井沢にこだましたそうな。
d0228072_3185765.jpg


もー帰っちゃうモイか??
d0228072_3242621.jpg


名残惜しいですがそろそろ出発。


帰りの高坂SAで休憩しました。

あれは・・・何で?
d0228072_3323741.jpg


犬達の気分転換にドッグランへ。皆が見てるのは・・・
d0228072_3365940.jpg


痛車。
d0228072_3371738.jpg


ホップの飼主様達にも沢山可愛がってもらいましたモイ。
d0228072_329721.jpg


楽しかったです。
またみんなで行きたいね。
d0228072_343103.jpg

[PR]
着きました。スイートグラス。
d0228072_948411.jpg


トウモロコシが沢山干してありました。
d0228072_9501963.jpg


これは・・・鹿?
d0228072_9514629.jpg


さて、今回のメインイベントはこの牧ストーブ。
d0228072_9541738.jpg


テラスにはバーベキューグリルがあって準備中。あちらは寒いのでガラスのこちらから撮影。
頑張れ。
d0228072_1004176.jpg


ソーセージが焼けた。
d0228072_103577.jpg


自分のコップが分からなくならないように。
d0228072_1043219.jpg


焼きナス。
d0228072_1055577.jpg


ベーコン。
d0228072_1053269.jpg


マッシュルーム。
d0228072_1075154.jpg


ポテト。
d0228072_1018075.jpg


まったりしてきたホップ。
d0228072_10184360.jpg


モイもまったり。
d0228072_10205833.jpg


それは何モイかー!? 牧ストーブで作った豚の塩釜焼きです。
d0228072_1022253.jpg


切り分けました。
d0228072_1023282.jpg


ピザも焼けました。
d0228072_1024279.jpg


寝ちゃった。
d0228072_10351544.jpg


東京とは比べられないほどの劇寒の夜がふけていきました。
d0228072_1026215.jpg


つづく。
[PR]
北軽井沢で時間を持て余す・・・となればDog Vacationにまたまた来ました。
d0228072_23164852.jpg


ちょっと寒いけど気持ちよく晴れました。
d0228072_23165932.jpg



早速ボール投げをしますモイ!
d0228072_23182916.jpg



それ〜♪
d0228072_23203666.jpg


その頃ホップは・・・
d0228072_23211997.jpg


みんなまったりしてきたモイね
d0228072_23222933.jpg


楽しかったモイ!
d0228072_23253461.jpg


次はいよいよスイートグラスへ行くモイよ。

つづく。
[PR]
2年ぶりに北軽井沢のスイートグラスへホップ家と1泊してきましたモイ。

これはツルヤさんです。
買い出しに寄りました。
d0228072_2348561.jpg


地ビールというには余りに有名なヨナヨナが沢山ありますモイ。
d0228072_2352372.jpg


買物が終って漸く車から外に出してもらえました。
家からノンストップで軽井沢。ちょっと疲れたモイ。
d0228072_23565726.jpg


ホップもお疲れですモイね。
d0228072_0095.jpg


モイはホップより半年ほどお姉さんなので、イチャイチャしないことにしてるモイ。
d0228072_23562228.jpg


ホップの飼主♀がお水をくれました・・・ホップの高さはちょっと高いモイよ〜
d0228072_022397.jpg


下げてくれました・・・ゴクゴク・・・ありがとうモイ
d0228072_052370.jpg


買い出しが終わったので
チェックインまでの間ドッグランへ寄ります。
つづく。
[PR]