<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はモイを置いてけぼりにしたでしょ!※後述※
遊んでくださいモイ!

ボールを投げて欲しいけど、ボール取り合いっこもしたいので、
これ以上は近づきませんモイよ。

さぁっ!さぁっ!
d0228072_15125187.jpg



--

モイの遊んでアピールが激しい理由は、
モイを置いて塔ノ岳に行ったからでした。

戸沢山荘から出発。
塔ノ岳に至る最短コース(笑)
政次郎尾根に朝日が差し始めました。
d0228072_15261795.jpg



靴ずれでペースダウンしましたが、塔ノ岳山頂へ到着。
所謂証拠写真(苦笑)
d0228072_15283759.jpg



午後は曇り予報だったので、
早めに出たかいがありました。あっぱれ。
d0228072_1518749.jpg



丹沢で初めて鹿に遭遇。
それも計3回。計10頭くらい。
d0228072_15192611.jpg



上の方は既に葉が落ちていたので、
戸沢山荘、駐車場にて。
d0228072_1520121.jpg



山にモイを連れて行かないのは楽な半面、
モイのさみしそうな視線が痛い。。。

悩むなぁ。
[PR]
ご無沙汰しておりますモイ。

今日はモイがお届けしますモイよ。
よろしくお願いしますモイ♪

すっかり寒くなりましたモイね。
d0228072_19585273.jpg


今更だけど、モイはヒアリングとスピーキングは苦手だけど、
リーディングとライティングが得意という設定モイよ。
(中の人など居ませんよ・・・)



でも、やっぱり一番得意はボール遊びですモイ♪
d0228072_2045025.jpg



今日は駐車場ではなく、近くの公園からお届けしていますモイ。
やっぱりスキンケア的にはアスファルトより断然芝生モイね♪
d0228072_2065647.jpg



そんなこんなで、これからもよろしくお願いしますモイ〜♪
d0228072_2084645.jpg



ーー

来月12月19日で3歳になろうとしていますが、
未だに散歩ですれ違う飼い主さんから「パピーですか?」と言われます。

もうすっかり大人の女ですモイよ?
d0228072_20151911.jpg

[PR]
 前回は雪に阻まれ下山を余儀なくされた御岳山(大げさ)
 リベンジ?してきました。


ジャケットを新調してもらいましたモイ
d0228072_11171564.jpg


ケーブルカー沢山の人がいたけど大人しく乗れました。
d0228072_11354151.jpg


 山歩きように導入したハーネスは脇の下がすれて怪我しちゃったので、
 ジャケットを新調したものの、やっぱり気になるのでパンストを巻いてあります。

 うん。ダサイね、モイちゃん。

さー「御岳山へようこそ」モイ!
d0228072_11442196.jpg



 ところどころ紅葉しています。
 しかし、モイのペースが速い・・・。

どんどん行くモイよ~
d0228072_11523989.jpg


よっ!よっ!早く早く~階段はゆっくり歩けないモイ~
d0228072_1158959.jpg



山道に入りましたモイ
d0228072_123469.jpg



 ジャケットの取っ手はとっさのときにはとても便利です。
 そして、持ち上げられた姿がカワイイ。

アーレー
d0228072_128912.jpg


持って貰わなくてもちゃんと跳べるモイよ!
d0228072_12142122.jpg


したから沢山人がついてきているモイね
d0228072_12262363.jpg



 紅葉が綺麗なところで記念撮影。
 
ちょっとレディーなモイですわ。
d0228072_1244669.jpg


真剣な顔とかしてみますモイ。
d0228072_124815.jpg



 御嶽神社でモイの健康祈願と御参り。
 
d0228072_12505215.jpg


d0228072_12515519.jpg


 帰りのケーブルカーの順番待ちの間ずっと抱っこされていたからか
 だんだん眠くなってきたモイちゃん。さすがにちょっとお疲れのご様子です。


景色が流れていくモイねぇ・・・
d0228072_12551939.jpg


 帰宅後、とにかく眠そうなモイちゃん。
 それは難しくないのかな?

もう、ダメですモイ。モイはここで寝ます。オヤスミ。
d0228072_132682.jpg

[PR]