<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モイちゃんは、ボール投げで疲れるとねっころがってお水を飲みます。

だらーん。 ごくごく。
d0228072_16151723.jpg


モイちゃーん、お行儀悪いよー。

あぁん?
d0228072_1616057.jpg


女の子なのに。。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

タイ旅行の際の写真を引き続き。

偉大なる豚様。
d0228072_1620308.jpg


これはアユタヤです。アユタヤツアー的なものに参加してみました。
d0228072_16211796.jpg


なんてお寺だっけなぁ。
d0228072_1622985.jpg


人間は団体行動が苦手なので、次回からは自分たちのみでいこうと心に誓いました。。
d0228072_1623250.jpg

[PR]
秋がきましたモイ。と思ったらまだ暑かったり。
季節のかわりめというらしい。そんなわけでモイは、毎日ねむいですモイ。

椅子のしたは、落ち着くモイねぇ。
d0228072_1448503.jpg


この日は、パンダさんとお昼寝。犬も犬肌が恋しい季節モイ。。
d0228072_14493618.jpg


んー耳がひっくりかえってるけど、気にしないモイ。すやすや。
d0228072_14535380.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
タイの写真続き。
このへんはワットプラケーオだと思われます。

タイのひとは本当に親切でしたー。
d0228072_14565814.jpg


迷ってたりすると声をかけてくれて、道を教えてくれる人が多い!
d0228072_14574037.jpg


あと、仏教信仰が根づいてるとのことで、このあたりをバスで通った時、みんな手をあわせていていました。
d0228072_14582253.jpg


気軽にバスにのったら、現地の人しかのってなくて、ドキドキしました。
しかも、本にかいてるのと違っていてお金の払い方がわからない・・・
d0228072_1458364.jpg


親切な人がいろいろと教えてくれて、バスは無料であることがわかりました。
d0228072_1459463.jpg

[PR]
飼い主は毎朝グリーンスムージーをつくります。


材料は水菜や青梗菜とバナナが定番
そしてそのどれもがモイの好物だったりします。


しかし、ダントツはバナナ!!!
バナナの皮をむいていると「んごぉ」と鼻の奥がひっかかったような声を出します。
においを嗅ぎ過ぎ(笑)


本犬は真剣ですが飼い主は毎回爆笑しています。
※熟れていない果物は犬に食べさせると危険なようなのでご注意ください。



そ、その水菜でもいいモイよ・・・?
d0228072_20464092.jpg




バナナ!・・・そ、それはどこへ行くモイ?
d0228072_20474836.jpg




モイのところへ来た~ヤッター♪
d0228072_20533066.jpg



--

9月の初めにタイはバンコクへ行ってきました。
ちょいちょい載っけます。

タイの交通事情。中央線はどこだろう・・・。
d0228072_20582895.jpg



街角に点在する祭壇。
d0228072_217757.jpg



カオマンガイ。美味しいのに40バーツ(120円位)!最っ高ぉ!!
d0228072_2185610.jpg

[PR]