<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

人間が荷物が邪魔です。うぅ、モイのベッドがっ。
d0228072_14403139.jpg



こんなにはみ出しています。早く片付けてくれないと困ります。。
d0228072_14412058.jpg



片付けてもらいました。領土問題はフクザツだから気をつけてモイ!
d0228072_1442193.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

人間は来週から夏休みです。
d0228072_14451340.jpg



モイちゃんは恒例の多摩川警備のお仕事でーす。
d0228072_1446411.jpg

[PR]
相変わらず玄関好きなモイちゃん。

ここで、ちょっと休憩するモイ。む、何やら視線を感じるモイ・・・・。
d0228072_12505459.jpg



「モイちゃーーーん」


ぎゃーーーーーー
d0228072_12524456.jpg



ディズニーランドにいるミッキーは、かわいいと思うのです。
このミッキーは大きすぎる気が。。
風がふくと、わさわさとベランダで揺れるため、怖いです・・・。



ほんの少しだけ、朝は涼しくなってきた気がします。
d0228072_12582262.jpg




*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

シュトーレン好きなので、これが食べたかったのですが、売ってませんでした。取り扱い自体がないのかも。
しょうがないので、普通のドーナツを買いました。
d0228072_1323128.jpg

[PR]
普段臆病なモイちゃんですが、ネコ、ハト、タヌキ、ウサギ、そして年下の犬にはめっぽう強気です。

野良ネコなどはどこまでも追っかけて行きます。


今日は散歩中にトイプーのモモちゃん、ナナちゃんのお母さんと出会いました。

・・・と、お母さんの腕にはネコが・・・

おかあさんを中心に緊張する二匹・・・


だ、だいじょうぶモイか・・・?
d0228072_16264843.jpg



ちょっとだけ、クンクンして終了しました。

まぁ、少しずつ仲良くできたらいいね。


d0228072_16362074.jpg

[PR]
モイは、なぜか小さいころから他家の玄関が好きなんです。
しかも、立派な玄関ほど好きらしく、きにいった玄関があると立ち止り入って行こうとするので、人間は
困ります。。

お花がきれいな玄関モイ!
d0228072_11124513.jpg


なんか、惹かれるものがあるモイ。
d0228072_11132352.jpg


モイですよー。開けてくださーい。(以下、モデルルームです)
d0228072_1114828.jpg


お庭側からも入れるモイよー。
d0228072_111561.jpg


かわいいモイねぇ。
d0228072_1118993.jpg


しゃれおつモイ。
d0228072_11211982.jpg


黒いドアがスタイリッシュモイー。
d0228072_11161972.jpg


ウッドデッキと赤が素敵モイね。
d0228072_11171572.jpg


これからも玄関評論家としての活動は続きます。
[PR]
モイちゃーん!

ハイモーイ♪
d0228072_1164929.jpg



あれれ、おかしいなぁ。もう一回。
モイちゃーーーん!

何モイかーーー?
d0228072_1174213.jpg


やっぱり! この前、きったばっかりなのに、もう眉毛が!
[PR]
モイちゃんの自慢(?)の、たまねぎと村山元首相風眉毛・・・
d0228072_025315.jpg



残念ながらさよならしました。お顔周りがすっきり!
d0228072_1512824.jpg



モイのたまねぎさんはどこにいってしまったモイか・・・。しょんぼりモイ。
d0228072_1523163.jpg



心配しなくても、またすぐにあえますよっ!

毎日暑いモイー。
d0228072_1553342.jpg

[PR]
夏にモイの食欲が無くなるのはもう仕方ないとして、
最近モイの草食が定着してきました。

クンクン・・・おいしいかなぁ
d0228072_19182968.jpg





とりあえず散歩にでたら一目散に敷地内の草を食べます。
実際に、道草をたべるのはほとんどその敷地の草のみで、
なんでもかんでもってわけじゃなさそうですが・・・



クンクン・・・いい香りモイね(食べ物として)
d0228072_19212667.jpg




キャベツもレタスも食べます。
キャベツやレタスはキッチンで料理してるとそばでもらえるのをずーっと待っています。


まぁね。ボールが一番だけどね。
d0228072_1928268.jpg

[PR]
春先にいち早くサマーカットしたので、
そろそろモイちゃんの毛が伸びてきました。

もう一回くらいはサマーカットしてあげなきゃと思っています。

そんな折、モイのブリーズに異変が・・・
あれ?モイちゃん?なんか眉間にタマネギ付いてるよ・・・

※ブリーズ・・・額から後頭部にかける白い縦ラインのこと。

なにモイか?ちょっと、近いモイね。
d0228072_025315.jpg




飼ってしまえばどこがどんなでもカワイイものですが、
ブリーズの細い子は成犬になるにつれ、消えてしまいます。

モイも小さな頃は繋がっていましたが、
今は天頂部あたりが消えてしまいました。


いつでもボールLOVEモイ♪
d0228072_0334683.jpg




その上、残ったブリーズもタマネギ形になるとは・・・
他にも足が短いのは良しとして、胴が長い・・・
スムースだと思ったらブロークン・・・

ちょっとモイちゃん!契約違反では??


そんなの関係ねーモイ~♪
d0228072_0383084.jpg



コミカルに楽しませてくれる我が愛犬です。


--

人間♀はまげわっぱにはまっています。

d0228072_0461339.jpg

[PR]