<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

緑が綺麗な季節になりましたモイ

d0228072_19295087.jpg





モイはまだ冬の格好モイ・・・

d0228072_19351758.jpg





今日も一生懸命ボールをおっかけますモイ!

d0228072_19385429.jpg





お水を飲みたいけど、人間がボールを投げようとします・・・それならッ!
これがモイ的解決策モイよ♪

d0228072_19435777.jpg





また、投げてくれるモイ!?

d0228072_19453835.jpg





たのしいモイ~♪

d0228072_19475771.jpg



--

人間♂です。

愛機Pentax K-5を高さ1m位から落としました・・・

2,3回は確実にコンクリートの上をバウンドしました・・・

ただ今レンズと共に入院中・・・悲しすぎる。


どーしたモイ?
元気出すモイよ。

d0228072_1952118.jpg

[PR]
ボールをもって
d0228072_10565915.jpg


お花畑で休憩モイ。にあうモイ?
d0228072_10573274.jpg

[PR]
いつもの散歩道もすっかり葉桜になりましたー。
d0228072_1243231.jpg


葉桜も好きです。
d0228072_125238.jpg



人間は葉桜とかいってるけど、モイはまだまだお花見してますモイ!
モイは、散った桜をみて楽しんでるモイ!
d0228072_1271773.jpg


今日もいっぱい走りました
d0228072_1291324.jpg


最近は両足クロスで寝るのが流行りモイ
d0228072_1294616.jpg


ふー・・・
d0228072_12103828.jpg

[PR]
今日もいつものボールなげ。
d0228072_2053657.jpg


つかれたモイー。
d0228072_206198.jpg


ぜぇぜぇ はぁはぁ。
d0228072_2063670.jpg


もうちょっとやすむモイ。
d0228072_2071887.jpg


そろそろモイは本気だしますよ。いいモイか?
d0228072_2075233.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

d0228072_21153146.jpg


このまえ、モイちゃんのおもちゃを整理したので、新しいおもちゃをかってあげました。
別の部屋で寝てるすきに写真をとろうと思ったら、すごい勢いではしってきました。。
なんで分かったんだろう。。
[PR]
モイの肉球は、ピンクの部分と黒い部分がありますモイ!

後ろ足はこんな感じモイ。
d0228072_19503799.jpg


前足はこんな感じモイー。
d0228072_19513460.jpg


えへへ。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
今日は早起きしたので、いちごジャムとスコーンをつくりましたー。
スコーンはクリチといちごジャムつけてたべましたっ。
d0228072_19562825.jpg


スコーンの他はサラダとヨーグルト・いちご等。
コーヒーがなかったので、朝からリモンチェッロソーダ割!
d0228072_1957892.jpg


こちらは昨日の朝ごはん。スパニッシュオムレツ・グリーンスムージー・ヨーグルト。
こちらのジャムは以前につくっていたもの。今回のほうが色がきれいかも。
d0228072_1959198.jpg

[PR]
お散歩でたくさん走って、ごはんも食べたモイ。
春の朝は陽ざしがきもちいいモイ!
d0228072_13345988.jpg


人間には悪いけど、モイはもうお昼寝します・・・


ひつじさんがいっぴきモイ
d0228072_13341860.jpg



ひつじさんが・・・にひき・・・・・・モイ
d0228072_1334453.jpg



ひつじさんが・・・・さん・・・・  すやすや
d0228072_13333210.jpg




人間:モイちゃん、、人間は働いてきますね・・・・。
[PR]
-ここはもうモイの場所・・・
-この独占っぷり。
-ちょっと嫌がらせしてみます。

d0228072_89229.jpg





-ソファのヌシはもう眠そうです。

d0228072_812038.jpg




-パシャッ!パシャッ!
何モイか?
-いえ、何でもありません。

d0228072_8132974.jpg



-パシャッ!パシャッ!
・・・・。
d0228072_8161738.jpg





-パシャッ!パシャッ!
・・・・・・・・・・・・・。

d0228072_8172733.jpg






なにモイか!?
-いや、気にしないでください。

d0228072_8145994.jpg





--

眠そうなモイがかわいくてうつらうつらしてるときに「モイちゃん!」と声をかけたくなります。
まぁ、実際やっちゃっています。ゴメンね、モイちゃん。



ドラマティックな空と桜と日の出。
d0228072_9385022.jpg

[PR]