<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホップの家族と御岳山へおでかけしたモイ♪

ふもとの滝本駅からケーブルカーに乗りますモイ。

d0228072_1620207.jpg



モイはチョロチョロするので抱っこされました。

d0228072_16163832.jpg



モイも乗ってOKなケーブルカーです。
景色を楽しむモイ♪

d0228072_16221645.jpg



いい眺めモイね~
・・・あれ??、なんか白いものが残ってるような・・・

d0228072_16253419.jpg



あれーー!!
沢山積ってます・・・・

d0228072_16273391.jpg



ちょっと長めのお散歩だって聞いててたモイよ・・・
大丈夫・・・・?

d0228072_16294454.jpg

[PR]
だら~ん・・・

人間とモイのブランケットを独占(スモーク蹄をガリガリしたカスで汚い)。
あったかくてそろそろ眠いモイね、、、。

d0228072_1672460.jpg



ちょっと、、、近く、、、無いですモイか??

d0228072_1684552.jpg



―モイちゃん、だいぶ毛むくじゃらだねぇ

ケム・・・ケ・・・何モイ?

d0228072_16192062.jpg



・・・ということで・・・

どうですモイ?・・・キリッ・・・

d0228072_16231743.jpg



――

全ての飼い主さんが愛犬に思うことでしょうけど、

モイのことをカワイイなぁ、と

しみじみ思う毎日です(恥)

d0228072_16344748.jpg

[PR]
ちょっと前の話ですが、多摩川にいきましたー。
本当はもっととおくの公園に行く予定だったのですが、出発時間がおそくなってしまったのです。

つきましたー!さっそく人間が何かをたべてて、待ってます。はやくはやくー。
d0228072_13262752.jpg


まだ雪がちょっと残ってます。
d0228072_13272622.jpg


うーーー、何者かが行く手を阻むモイ。
d0228072_13275287.jpg


ひろーいところにでましたー。
d0228072_13284731.jpg


人間とおいかっけっこ。
d0228072_13292491.jpg


勝ったのはもちろん、モイですー。
d0228072_13295649.jpg

[PR]
d0228072_14462443.jpg


モイは、ボールをくわえようとしています。
人間は、ボールをとろうとしています。

なんだか瞬間的に似ているモイと人間です。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *


d0228072_14484366.jpg


早く暖かくならないかなぁ。。寒いのはもう飽きてしまいましたので、春が待ち遠しいです。
[PR]
モイは、体に一か所茶色い模様があります。

こんな風にハートにすることもできるんですよー。便利モイ。
d0228072_14371265.jpg


モイのハートをみて、バレンタイン気分をまんきつしてくださいモイ!
d0228072_1438898.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

いつかの朝ごはんです。ホットサンド好きです。バウルーが好きです。
d0228072_14433556.jpg

[PR]