<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋の装いですモイ♪

d0228072_9251816.jpg

[PR]
雲ひとつない気持ちのいい秋晴れ。
昨日の続きです。
d0228072_1623753.jpg



大きな子のコーナーの次は、
小さな子のコーナーにも行きました。


みんなで挨拶しますが、ちょっとしたカオスです。
d0228072_1558587.jpg



ぐるぐる
d0228072_15595956.jpg



ぐるぐる・・・
d0228072_160393.jpg



モイがぐるぐるしているうちに
とっても小柄なチワワがヒザに乗ってきました。

カワイイ♪
d0228072_1614878.jpg



モイ:だれ~?
d0228072_1645389.jpg




モイ:ペロリ・・・
d0228072_1664350.jpg



モイ:ぐりぐりぐり・・・
人間:コラー!
d0228072_1691178.jpg



人間:どうしてそんなことするの?
モイ:ちょっと押しただけなのに・・・プイッ!
d0228072_1694762.jpg



これは、もしや嫉妬・・・?

いっぱい走ってどろんこになったので、
お風呂に入ります。
d0228072_1615742.jpg



目がうつろw
好きか嫌いかイマイチわかりませんが、
シャンプーの最中はおとなしいモイでした。
d0228072_16191455.jpg

[PR]
近くのドッグランに行ってきました。

初めは大きな子のコーナー
ごあいさつします。

モイ:モイです♪
d0228072_15274985.jpg



モイ:モイだよ~♪
d0228072_15282963.jpg



モイ:!!! モ、モイですよ~!
d0228072_15291814.jpg



モイ:モ!!!!モイです、ごめんなさい!
d0228072_15304438.jpg



モイ:そ、それじゃ、このへんで、モイは失礼しますね・・・
d0228072_1533136.jpg



モイ:ギャー、ついてこないで~
d0228072_15343796.jpg



モイ:こわいモイ~!!
d0228072_1535781.jpg



とてもおとなしい友好的なドーベルマンでしたが
大きな子はちょっぴり苦手なモイでした。


モイ:あの子にもあいさつしなきゃ! モイだよ~♪
d0228072_15435840.jpg

[PR]
モイちゃんはちょっと散歩がヘタクソです。

ときどき、コーフンしてリードをひっぱってしまいます。

こんなかんじ(・・・もっとヒドイ)
d0228072_14391783.jpg



あんまりひっぱるとオスワリさせられます。

人間:モイちゃん!オスワリ!
モイ:しかたないモイね
d0228072_14445777.jpg



モイ:でも、あっちが気になるモイよ・・・
d0228072_144627100.jpg



しかし、人間も突然たち止まります。
ちょっと気になるお店が・・・


モイ:まだかなぁ・・・クンクン
d0228072_1449538.jpg



モイ:まだかなぁ・・・あっちが気になるモイ・・・
d0228072_14504472.jpg



モイ:まだですか?
d0228072_14535413.jpg



そんなこんなで、憂さ晴らし(?)のようにボールを追っかけるモイでした。
モイ:バウバウバウッ!
d0228072_150619.jpg



秋ですね。
d0228072_14573392.jpg

[PR]
ホップ家についてから、こまちがくるまで少し時間があったので、ホップ御用達の通称観音様ドッグランに
つれていってもらいましたー。

モイです!はるばる遠くからやってきたモイ!
d0228072_12475126.jpg


お約束のごろーん!
d0228072_1252584.jpg


ホップにもごろーん。
(どの犬にもごろーんするモイですが、不思議とホップとこまちには殆どやりません)
d0228072_12502545.jpg


走るモイ!
d0228072_1251943.jpg


ボールで遊ぶモイ!
d0228072_12541137.jpg


ホップもやるモイ?
d0228072_12554029.jpg


中々上手モイねぇ。
d0228072_12564814.jpg


普段ボールに興味がないホップですが、モイのボールが気に入った様子。
d0228072_12575945.jpg


わーい。たのしーー。
d0228072_1312229.jpg



観音様にしっかりお礼をして、帰りましたー。
[PR]
ホップのお家につきました!ホップのお家はいい眺めモイ!
d0228072_17285894.jpg


様子がおかしなかぼちゃがいますモイ・・・
d0228072_17313595.jpg


横から見るとさらに不思議ですモイ。。
d0228072_1732457.jpg


写真をとられるかぼちゃ。写真をとってる人も怪しい。
d0228072_17333565.jpg


かぼちゃがしゃがみました。。とんできそうモイ。。
d0228072_1737417.jpg


みんな様子がおかしいけど、かぼちゃは圧倒的な破壊力を持っているモイ。。
d0228072_17443393.jpg


キッチンで料理をしているふりをするかぼちゃ。
d0228072_17425148.jpg


顔のわりにやさしいかぼちゃ。
d0228072_17414272.jpg


****
ちなみにモイの魔女の衣装は、ダイソーにうっている子供用のマントを適当につくりかえました。
頭の帽子は、人間用の髪飾りに適当に靴下を縫いつけました。
人間はダイソーで大人用の帽子やマントなど何点か買いました!
[PR]
10月に行ったホップ家でのハロウィンパーティーについて、今更かきます。

*****

人間:モイちゃん、今日は魔女ですよ! 
モイ:うううう、また人間がくだらないことを。
d0228072_12111555.jpg


人間:うーん、こんな感じかな。
モイ:やめてモイー
d0228072_12145943.jpg


できた!
d0228072_1265220.jpg


人間:魔女さん魔女さん、魔法をかけてくださいな!
魔女さん:エイッ!
d0228072_1231486.jpg



*****
ちょっと背中の飾りがしつこいかなーと思い、本番(?)はこちらのスタイルにしました!
写真をみて気がついたのですが、なんかテロリストっぽい・・・・
d0228072_12201077.jpg



ホップのハロウィン記事はこちら→
こまちのハロウィン記事はこちら→
[PR]
ここはホカホカで眠くなってきたモイよ・・・オヤスミナサイ・・・


d0228072_054870.jpg



人間:ハイ。どいて。

ええええ

d0228072_134713.jpg





、、、、眠い。

d0228072_1133131.jpg

[PR]
雨の日の翌日は、晴れました!
d0228072_189072.jpg


秋晴れですモイー
d0228072_18105160.jpg


久々のゴジラさん。ゴジラさんは雨の日はどうしてるんでしょうか。。不思議モイ。
d0228072_18122058.jpg


こんな日のモイは・・・
d0228072_18142221.jpg


金太郎スタイルで決めるモイ!
d0228072_18154746.jpg




d0228072_1817630.jpg

人間は秋がすきです。
[PR]
この日と同じ日・・・・

モイは何をしているかというと人間を待ってます。。
人間は滑り台で遊んでるんです。重すぎて滑ってないモイ・・・・
d0228072_10584488.jpg



人間:ごめんごめん。モイちゃんも遊びたいよね。
d0228072_114430.jpg


モイ:こっこわいモイ・・
d0228072_1130398.jpg


モイ:うわーーん
d0228072_11121326.jpg


モイはいきたいところがあるんです。人間の遊びに付き合っている暇はないモイ。
d0228072_11173679.jpg


ドッグランですモイ!
d0228072_11211926.jpg


こんにちはー。モイですー。
d0228072_11222487.jpg



ここのドッグランは、午前中3時間だけドッグランになります。
秋だからか混んでました。
[PR]