<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モイだけ仲間はずれにされた日の次の日、合流しました! モイのいないところで、みんな楽しそうモイね゛(`ヘ´#)

気を取り直して、DOG Vacationにみんなでいきました!
いいお天気!
d0228072_12415995.jpg


ひろーい
d0228072_12442067.jpg


人間が二人どっかにいってしまいました。。ホップと一緒に心配するモイ。
d0228072_12444129.jpg


同じ釜の飯ならぬ、同じ器のお水をのみます!
d0228072_12461536.jpg




秋の犬つかい。
d0228072_12465211.jpg


ウッドデッキでくつろぐモイ。
d0228072_12483415.jpg


記念写真とるモイ。まてまてーって人間はうるさいモイね。。
d0228072_1249976.jpg


いいショットモイ!
d0228072_12494068.jpg


アジリティもあるモイよ!人間にだまされて、次の瞬間たいへんなことがっ!!
d0228072_1250545.jpg


もうアジリティはやらないって言ったら、いじわるな人間の仕打ち(ノд・。)
d0228072_1252353.jpg


ふだんボールに興味がないホップも、モイのボールに興味をもったモイ!
d0228072_12533034.jpg


ひろいし、きれいで気にいったモイ!
[PR]
こんにちは、人間(女)です。実は先日、結婚式をしました!
d0228072_16284210.jpg




新郎は、とってもスタイルがよくて、某ブランドの専属モデルをしています。
ちょっと臆病なところがあるけど、とっても優しいんです。

せっかくなので、結婚式で一番盛り上がる新郎との誓い写真をお見せします!




新郎からの愛情たっぷりの顔なめです!!
d0228072_16291475.jpg



これは新郎ではなくホップです。失礼しました。この日は小道具としてタキシードできてくれました。
本物の新郎は人間ですが、ホップのようにスタイルがいいわけでも専属モデルでもないので
後姿だけこっそり。
d0228072_16362075.jpg




モイちゃんは、お留守番してもらって翌日合流しましたー。
お忙しい中きていただいた方、本当にありがとうございました!!
[PR]
この前人間にだまされて、アジリティで怖い思いをしたモイ。。

人間:モイちゃん、これはアジリティ用じゃないから登ってみたら。きっといいことあるよっ。
モイ:本当モイ?じゃあちょっとのぼってみるモイ。
d0228072_15443025.jpg


モイ:いいかんじモイ。
d0228072_15492473.jpg


人間:おりたらおやつあげるねー
d0228072_15501537.jpg


モイ:やっぱり怖いモイ!
d0228072_15505918.jpg


人間:だいじょうぶだよ。ハイ、おやつ。
d0228072_15515658.jpg


人間:たべたからには飛んでいただきましょう。
d0228072_15524418.jpg


モイ:わーん、いじわるモイー。
d0228072_1553202.jpg


モイ:ぎゃーー、こわいモイ。こわいモイ。
d0228072_1553554.jpg


モイ:完璧な着地モイ。モイはやればできるこモイ!
d0228072_15551664.jpg

[PR]
久々の配給モイ たのしみー
d0228072_131122100.jpg


まだかなっ
d0228072_13184677.jpg


まだかなっ 
d0228072_13213061.jpg

[PR]
いつでもどこでも、うれしいときは盛大にごろーん!
d0228072_1255544.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

先日、近所のドッグランにいったら、ハスキーがいました。モイはちょっと怖いのか、いつものごろーん。
ちょっと斜めになっているところでごろーんしていたため、ごろーんのままコロコロ転がっていきました。
[PR]
モイの将来の夢は、飛行犬になって空を飛ぶこと!
d0228072_12132639.jpg


ちょっとだけど、飛べるようになりましたー。どうモイ?
d0228072_1217988.jpg

[PR]
入水後、

竹発見!
d0228072_0354432.jpg


かみかみ。
d0228072_0364324.jpg


なんでこんなところに・・。ふしぎモイ。。
d0228072_0375553.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

川っていきなり深くなってたりするので、あんまり遠くにいかないように遊ばせましたー。
首輪もレザーだし、タオルもなかったしね。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

日が沈みます。
d0228072_0432185.jpg


だんだんと
d0228072_0442589.jpg


あかくなってきて
d0228072_0474868.jpg


夕日が川の水にうつっています。
d0228072_050716.jpg


バーベキュー以外できたのは初めてでしたが、楽しかったです。
d0228072_0511330.jpg


またいこうね。
[PR]
芝生を堪能した後は、探検にでかけます。
d0228072_11591499.jpg


秘密の入口をみつけたモイ!
(ふつうに看板がでてます)
d0228072_11531470.jpg


草がいっぱいあって温度が全然違います。ひやっとしますモイ。
d0228072_1156974.jpg


隊員(人間)がついてきているか確認!
d0228072_12162450.jpg



小道をひたすらすすむと・・・
d0228072_1215688.jpg


川にでましたー。
d0228072_1243455.jpg


入水!
d0228072_1262732.jpg


これが多摩川モイかぁ。

続く

途中であったコーギーちゃん。
d0228072_1284389.jpg

[PR]
この日と同じ日。

お散歩もいってごはんも食べたらから、お昼寝しようかなーと思ってたら、何やら人間がでかけると
言い出しました。

電車にちょっとゆられて、、ついた先は、、


多摩川モイ!
d0228072_13382555.jpg


いつもの川とは雰囲気がちがいます。
d0228072_1339335.jpg


おっきい芝生!たのしー。
d0228072_13413232.jpg


モイも人間もテンションがあがります!
d0228072_13474991.jpg


続く
d0228072_1349286.jpg


おまけ。この日の雲はちょっと不思議な雲でしたー。
d0228072_13502498.jpg

[PR]
お久しぶりモイ。また人間がNASの調子が悪いとか言って、サボタージュを。。
モイも人間も元気です!


今日もいつも通りボールで遊びます。
d0228072_12105483.jpg



他家のおもちゃを評価中。。
d0228072_1213295.jpg


きにいりましたっ。
d0228072_12165732.jpg


くつろぎ中。
d0228072_12154769.jpg


今日もいい日です!


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

最近よくパンケーキの話題がでるので、人間は、お昼にリコッタチーズのパンケーキを作りました。
お家にハニーコームバターあったのでのせればよかったです。
d0228072_1223342.jpg


billsいったことないですが、図々しく自称bills風です。。おいしかったのですが、本物はきっと
もっとおいしいんでしょうねー。
どうしてもあそこまで混んでると中々行く気せず。。いつか行きたいと思いつつ。
[PR]