<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人間:モイちゃーん、いくよー。
モイ:えー、まってモイ。噴水で遊びたいモイよぉ。

d0228072_12512397.jpg


人間:おいてくよー。
モイ:うぅ、後ろ髪ひかれるとはこのことモイ(ノД`)・゜・。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

d0228072_12522135.jpg


早く涼しくなってと散々言っていたわりには、いざ涼しくなると、着ていく服がないです。。
困ってます。切実に困ってます。モイちゃんの毛皮かりたいくらいに困ってます。
[PR]
夏は全く興味がなかったこのベッドで、最近はお昼寝しますモイ。
d0228072_1240155.jpg


こういう使い方もできて便利!ふぅ、落ち着くモイー。。
どうでもいいけど、そろそろ扇風機しまったほうがいいと思うモイよっ。
d0228072_1241069.jpg




どうして犬ってファスナーを崩壊するんですかね。。
[PR]
d0228072_11144886.jpg


すっかり間隔があいてしまいましたが、モイも人間も元気です!
人間が写真の整理をしているから、というのが理由らしいモイ。。

すっかり涼しくなって、毎日走りまくってます!モイも人間も秋が大好きモイ!!
[PR]
ホップ飼い主がオープンしたショップをみて羨ましくなったモイ。

ということで、突然ですが、モイもショップをオープンしましたっ!


しかも場所はオサレさんが集まる恵比寿!流行りのエキナカ!!
いつもは「モイ!」とか「Moi」って書かれることが多いけど、ショップ名は平仮名にしてみましたモイ。


実際のお店はこんな感じモイよー。


中々いいモイねぇ。恵比寿にお越しの際は是非。
d0228072_1844060.jpg


人間:・・・・。それ、「もい」じゃなくて「いも」だから、モイちゃんとは無関係だよ。
モイ:そうだったモイかぁ。シュン。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

まだまだ暑いですが、ちょっとずつ涼しくなってきたような気がします。
涼しくなって、人間が落ち着いたら、遠出したいなー。
d0228072_18124142.jpg



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

d0228072_18122256.jpg

どうでもいい備忘録を記載します。

今、食べたいもの
-お好み焼き
-パンケーキ
-煮込みハンバーグ
-ナチョス
-グリーンカレー
[PR]
今日は柔道の試合です。モイは6kg級に出場モイ!
対戦相手は、チワワのコジロウ君。黒帯ならぬ黒い毛で強そうです。。


はじめ!

犬柔道解説者:モイ選手は短足なので安定感のある柔道が持ち味です。
d0228072_1421524.jpg



アナウンサー:コジロウ選手はチワワですが6kgあります。チワワでこの階級は珍しいですね。
         おっと、これはモイ選手うまくかわしましたっ。
d0228072_1455276.jpg


アナウンサー:コジロウ選手、仕掛けていきます!
d0228072_1481269.jpg


アナウンサー:背負い投げ!!!一本!
犬柔道解説者:鮮やかでしたねー。しかしモイ選手らしさが出る前に試合終了となりましたね。
d0228072_141727100.jpg

[PR]
d0228072_15281110.jpg


お散歩の帰りはこの坂をよく通ります。
あんまり車も来ないから、この坂でわがままをいって人間を困らせることがたまにあるモイ。
なので、人間は「バウ坂」って呼びます。小さい頃よくこの坂でバウバウ言っていたらしいモイ。。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

鎌倉報国寺編
鎌倉浄妙寺お茶編
鎌倉お花&お土産編
の続きです。

七里ガ浜へ行き、Double Doorsへ。
このお店、犬OKなのです。涼しくなったモイちゃんつれてきたいなーと思って下見です!

テラス席と店内が選べましたが、暑かったので店内にしました。
店内からでも、海がみえます。
d0228072_15435444.jpg


やっとビール!!
d0228072_15443663.jpg


つまみはナチョスと
d0228072_15474481.jpg


ペンネです。
d0228072_15472150.jpg


なんかここ大昔に来たことあるなーと思って、後日調べたら、J.J.Monksがあった場所なんですね。
今は逗子にあるらしいです。今後いってみたいな。

みなさん海を楽しんでいらっしゃいます。
d0228072_1541226.jpg


逆側をむいたら虹が!!
d0228072_15521657.jpg


御朱印帳忘れたり、雨がふったりしましたが、とっても楽しかったです!
涼しくなったらまたいきたいなーと。
[PR]