<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休みのお話はちょっとお休み。

モイはごろーんってするのが大好きデス。
今日はモイの色んなごろーんをお見せします。


まずはひとりでっ
d0228072_1128170.jpg


ごろーん
d0228072_11285873.jpg


ジャックのお友達&飼い主さんとも親睦を深めます。
d0228072_11292568.jpg


のっちゃだめモイよー
d0228072_11302557.jpg


スタンダードプードルさんとご挨拶っ
d0228072_11314543.jpg


テリア仲間同士なかよくしますっ
d0228072_11321528.jpg


ボルゾイさんこんにちはー。
d0228072_1134946.jpg


おお、みんな集まってきたモイ。
d0228072_11352870.jpg



さいごはいつもの駐車場で、

ごろごろーん
d0228072_11362872.jpg


ふぅ、これからもがんばりますモイ。
d0228072_113966.jpg

[PR]
朝のお散歩にいきまーす。

お泊りしているお家に住んでる黒ラブのあずきちゃんです。
泳ぎが得意で、海がにあいます。
d0228072_159272.jpg


モイも海がにあう犬になりたいモイ。
d0228072_15103266.jpg


どんどんいくモイよー。えー、あずきちゃんもう帰るの?
d0228072_15121539.jpg


でも、モイは階段をのぼって
d0228072_15151545.jpg


さらにすすみまーす。
d0228072_1516340.jpg


ちょっと疲れたモイ。
d0228072_15162983.jpg


でも、まだまだ進むモイ。
d0228072_15274767.jpg


もうすぐおうちかな。
d0228072_15181242.jpg


えー、まだ?まだつかないモイ?もう歩けないモイー。
d0228072_15203917.jpg



うぅ、無念。。
d0228072_15214254.jpg

[PR]
お泊りするところには障子があります。
なんと!! 穴があいてますよっ。勿論あけたのはモイじゃないですよ!

せっかくなので、のぞきます。 ほー、なるほど。
d0228072_14532331.jpg


あっち側はどうなってるモイかー。
d0228072_14592647.jpg


こっ、これはすごいモイ!人間に開けてもらわなくても移動できるモイ♪
d0228072_14545935.jpg



人間:モイちゃん、それ以上やったら怒るよ。
[PR]
待ちに待った夏休みモイ!

いってきまーす。
d0228072_14553241.jpg


まずは在来線にのって、そのあと新幹線に乗り換えます!
d0228072_15494651.jpg


どんどん移動します。
d0228072_1457980.jpg


~つづく~
[PR]
今日は、ちょっと遠出してきましたっ。

芝生がきもちいいデス。
d0228072_14421049.jpg


こんにちはー。
d0228072_14434849.jpg


ごろーん。
d0228072_14443197.jpg


イタグレさんのお友達ができましたっ。
d0228072_1446244.jpg


ウィンク風。
d0228072_14502558.jpg


かしてあげたいけど、このボールはお気に入りだからだめモイ。
d0228072_14472049.jpg


いっぱい走りましたー。
d0228072_1449165.jpg

[PR]
いつも同じ角度から物事を見ていたらいけないと思うモイ。
今日は違う角度からみて、今まで見えなかったことを発見したいと思います。

お、これは。なかなか奥深いモイねぇ。
d0228072_14382027.jpg

[PR]
 モイは普段お留守番なので、
 人間がいないお昼の間はお昼寝の時間。

 朝の散歩。朝ごはんが終わると眠そうです。


は~・・・床が冷たくて気持ち良いモイ~
d0228072_1628126.jpg





ウトウト・・・
目が閉じちゃうモイ・・・
d0228072_16285100.jpg




ぐー
d0228072_16282410.jpg

[PR]
今日はモイがいじめられている証拠写真を見せるモイ!!

メロンパンで遊んでいたら・・・
d0228072_15381215.jpg



な、なんか近いモイね・・・
d0228072_1538274.jpg



!!!!!
ヒドイモイ!ヒドイモイ!
突然、蹴られたモイよ~!
d0228072_153851100.jpg



人間:「まぁ~てぇ~!!」

ぎゃーー、コワイモイ!!!タクシーを蹴るという噂は本当だったー!
に、逃げるモイよ~!
d0228072_15413161.jpg



人間:!!! モイちゃん、、、、どっどこでそんな話を。。
   
[PR]
人間が本棚を整理しています。
d0228072_11272191.jpg


モイは、本をもっていないので暇モイ・・・・。
d0228072_11282010.jpg


えっ?まだまだかかる?はぁ。。。。
d0228072_1129148.jpg


そうだ!モイもお手伝いしようかなっ。
d0228072_11303149.jpg


わーい。たのしー。
d0228072_11311860.jpg


人間:散らかさないでください・・・。
   
半日かけて半分完了しましたっ。今回はがっつり整理したので、たくさん売ります!
[PR]
 ???

d0228072_15581129.jpg


 モイちゃん?

d0228072_1601834.jpg



扇風機。
ちっとも涼しくならないモイねぇ。


d0228072_165030.jpg



 ・・・そっち、裏側だからね。
[PR]