<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のど元せくしーカットを披露するモイ♪

照れるモイ~
d0228072_6494474.jpg



鼻がかわいいと思います。
[PR]
今日はモイの日常をお見せするモイ

d0228072_6185297.jpg




ご挨拶するモイ
d0228072_619771.jpg





飼い主さんにもかわいがってもらいます
d0228072_6211775.jpg





いつもの駐車場
d0228072_623504.jpg





他家のボールを独り占めしましたモイ
d0228072_6271966.jpg





返す?もう?ダメ?
d0228072_6254027.jpg





人間とおいかけっこ
d0228072_6314063.jpg





人間は遅すぎるのでいつものボールで爆走するモイ
d0228072_635116.jpg





ちょっと、疲れてきたモイ。ひとやすみ。
d0228072_639884.jpg




こんな感じの毎日です


エヘヘ
d0228072_6392240.jpg

[PR]
昨日、新品のタマゴを出してもらいました。


人間は忙しそうなので、ひとりで遊ぶモイ


がぶぅ!
d0228072_16292457.jpg


ほあ~!
d0228072_1627209.jpg


ほぇ~!
d0228072_16273949.jpg


んぁああ!
d0228072_1627250.jpg


がるるる!
d0228072_16264965.jpg



ハァハァ・・・ちょっと取り乱したモイ
d0228072_16262960.jpg

[PR]
6/19でモイちゃんは1歳半になりましたー。

モイちゃんが大好きなおもちゃを買ってあげました!

パンダとパンです!
パンと一緒に盛られるパンダ。
d0228072_11525283.jpg



モイはパンダが好きみたいです。 こちらとかこちら
早速、パンダをあげてみましたっ。


はやくください。最上級のフセをしますモイ!
d0228072_11545626.jpg


はやくはやく!
d0228072_1156125.jpg

あー手がもうパンダにっ。

まだモイかぁー。
d0228072_1157172.jpg


うううう。絶対人間は楽しんでるモイ。。
d0228072_11591816.jpg


よしっ!


やったやった!
d0228072_11583324.jpg



モイちゃん1歳半おめでとー。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

飼い主的にだいぶ落ち着いてきたと思うものの、まだまだちびっこですねー。
だいぶ言ってることはわかるようになってきたようで、楽になりましたっ。
いたずらは減った気がしますが、人間の注意力がも上がった気がします。
[PR]
モイはタマゴがだいすきモイ


目玉焼き?スクランブルエッグ?なーに言ってるモイかぁ!?


モイのお気に入りのタマゴにはカワイイ顔が書いてあるモイよー



今日は新しいタマゴが支給されるらしい。

やったー!!


d0228072_16115424.jpg





・・・・はやくっ!く、くださいっ!

(真剣ですw)
d0228072_16131782.jpg



人間:マテ!

じー・・・・
d0228072_16122225.jpg



人間:マテー!!


まだかなぁ・・・
d0228072_16142144.jpg




この後ちゃんとあげたんですが、
写真が残ってませんでしたー。

あ、あげたよ!ちゃんと!
[PR]
人間から厳しく禁止されてるイケないこと(=ネコのごはんの拾い食い)をしていたら、

なんと


緊急事態発生!!メーデーメーデー!



モイのボールが柵にはまった!!たいへんたいへんたいへん
d0228072_17273576.jpg



なんとかとれましたー。一安心。
d0228072_17292919.jpg



人間:モイちゃん、、、今後同じことやったら大変なことになるよ!
[PR]
人間と一緒にソファでおやすみなさーい。
モイと人間の間にはさまってるのは大好きなトナカイさんモイ!

d0228072_17252595.jpg


すやすや。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
すっかりソファが汚くなりました!
このソファはお高いものではないのでいいのですが、今後どうしようかなぁと悩み中です。

ソファよりも急ぎで対応が必要な本棚の整理とテレビとおおきさがあっていないAVボードから
とりかかります!
[PR]
モイは引っ張りあいっこが大好きですモイ。

ソファーでヒマそうにしている人間に相手をさせます。

今日は堅焼きパンで引っ張り合いっこしますモイ。



ぐるるるるるぅ~
d0228072_1603018.jpg





がるるるるるぅ~
d0228072_1605463.jpg





ぐるるるるるるぅ~
d0228072_161914.jpg





もーおしまい?
d0228072_1634284.jpg

[PR]
どうモイか?

d0228072_15361776.jpg


モイのキャットウォーク風でした。
犬だけどネ
[PR]
雨の日になると散歩に連れて行ってもらえないモイ・・・・。

それは、その昔モイが雨の日に散歩に行くのを嫌がったと

 人間が思い込んでいるからなのです。

アレはレインコートが嫌だっただけなのに・・・

 一生の不覚モイよ。



今日も一日中雨だったモイね。
d0228072_22532.jpg





あれー???
モイとおんなじジャックラッセルがいるモイ!
なんで、こんなかにいるモイか??
d0228072_215358.jpg






あー!
ずるいモイ!
さんぽ、ずるい!ずるい!
バウバウバウバウ!
d0228072_2162737.jpg



―普段、テレビに犬が映るとバウバウうるさいモイちゃんですが、
  今日は更にしつこくバウバウしてましたw―

ごめんね、モイちゃん。
ホントはめんどくさ・・・あ、いや、なんでもないです。


・・・じと~・・・。
d0228072_2352486.jpg

[PR]