<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

くんくん、とってもいい香りモイ!
d0228072_23302636.jpg


モイはおもちゃも好きだけど、おはなも大好きなんデス!
d0228072_2331501.jpg


これで満足モイ?プンプン



なんでモイちゃんが怒っているのかというと、実はこんな感じで人間がモイちゃんのフードを
お花の上におきましたー。
d0228072_23372651.jpg


たまにはやらせもいいと思います!

*   *   *   *   *   *   *   *   *       
  *   *   *   *   *   *   *   *

モイちゃんがこちらにでます。
楽しみです!
[PR]
最近の流行は人間と一緒に読書すること!
d0228072_18211082.jpg


何と!最近の本は、犬と一緒に読書ができるように紐がついてマス。これは便利!
せっかくのなので活用しちゃうモイ!
d0228072_1825897.jpg



人間:あの、、邪魔しないでくれるかな。。
[PR]
モイの大好きなふうたろう君。
d0228072_19282953.jpg


えへへ。楽しいな(*゚ー゚)>
d0228072_19302311.jpg

[PR]
モイは、もう1歳4か月。人間で言うと、もう立派なオトナ。

オトナの犬のたしなみであるボール投げをしていたら、何やら後ろがうるさいモイ。
d0228072_1917783.jpg


む?大量の小学生がっ。しかもモイのほうみて笑ってる!!
d0228072_1918291.jpg


ちょっとちょっと、静かにしてモイ!!
d0228072_1919227.jpg


いい加減にしないと怒るモイよっ。
d0228072_19204450.jpg


ふぅ、これだからちびっこは困る。。

人間:モイちゃん、、オトナなら小学生相手にむきにならないでねっ。
[PR]
朝の散歩をしてたら、道が二手にわかれていた。
はっ、これはきっと犬生(人生)の岐路に出くわしたモイ。モイの今後を左右する選択が迫られている
気がする!!


アキレス腱がたっぷり食べられておもちゃがいっぱいもらえるのは
こっちかなぁ・・・・ 
d0228072_2212433.jpg




いやぁ、こっちに行くべきかも・・・
d0228072_22161142.jpg


どうしよう。選べないモイーーーー。

人間:何やってるの??モイちゃん。帰りますよー。


はーい!!
d0228072_2221107.jpg

モイは犬だから、人間に決めてもらうのが一番モイねー。
ごはんいっぱいくださーい。
[PR]
今日はいーっぱいお散歩につれいていってもらいました。

でもでも、
d0228072_22564335.jpg


歩きにくい!!実はこのハーネスがくせものモイ!
d0228072_22574828.jpg


リードをつける位置がふつうのと違うんです。
ぐいぐい引っぱっちゃうこが、ひっぱり癖を治すためにあるんだって。
d0228072_22595675.jpg


どうしてモイがつけられたのか不思議ですモイ。早く戻してモイ!
d0228072_2332278.jpg



モイちゃん、、そろそろ普通のに戻すけど引っ張るのはやめようね。。
[PR]
人間:モイちゃん、川にはおりられないんだよ。いこー。
モイ:えー、そうなの?あっちに階段あるの知ってるモイ。
d0228072_22245083.jpg



人間:モイちゃーーーーーん、先いっちゃうよー。


モイ:うぅ、無念・・・・
d0228072_22262374.jpg




*   *   *   *   *   *   *   *   *       
  *   *   *   *   *   *   *   *

びよぉーーーーーーんってのびるリードを最近活用しています。
車通りがある道では気をつけて使っております!
[PR]
人間の手、ボール、そしてモイ!
d0228072_20312199.jpg


この3者が絶妙なバランスで仕事をすることにより、ボール投げは成立します。
今後ともボール投げへご協力いただけますよう、お願いしますモイ。


ご協力ありがとモイ。はしりまーす。
d0228072_2191035.jpg



このようなじらし行為は、神聖なボール投げを冒涜する行為です。
気をつけてくださいモイ。
d0228072_20362657.jpg

[PR]
新しいお友達ができましたー。とってもとっても大きいお友達です。

ゲンさんという名前です。この前は勇気がなくてご挨拶できなかったのです。。
d0228072_16285933.jpg


こんにちはーモイです。
d0228072_16332776.jpg



*   *   *   *   *   *   *   *   *       
  *   *   *   *   *   *   *   *

週末は結婚式に行ってきました。
同期が同じ日にそれぞれ結婚式をしたため、初のハシゴでした。

お花をいただきましたっ。わーい。
d0228072_1639094.jpg


ローボートの上においているため、モイちゃんに常に狙われています。。
[PR]
沢山ボール投げして遊んでたら、突然人間が笑い出して楽しそうですモイ♪

「早く!急いでカメラ!あははは!」

エヘヘ~、何があったモイか??

d0228072_125352.jpg

[PR]