<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モデルをしたときの写真をもらいましたー。

その1
d0228072_16381212.jpg


その2
d0228072_16383813.jpg


その3
d0228072_16382743.jpg


なんか、いまいちモイ。。
悲しいけど、モデルの才能はないようなので自宅警備員に戻るモイ。
テレビも新しくなったしカメラも増えたし、自宅警備で大忙しなのですっ!
[PR]
今日は、配給がありましたー。

わーい。
d0228072_20494287.jpg


ぺろーん
d0228072_2050934.jpg


おいしー
d0228072_20503898.jpg




今日は容器をなめなめする最後のお楽しみにも参加してみるモイ!

ぐふふ
d0228072_20523765.jpg


さいこー
d0228072_20532656.jpg


むむ。。
d0228072_20541538.jpg


ほわっ。押さないでモイ!
d0228072_20545798.jpg


うわーん(ノ△・。)  
d0228072_20551879.jpg


生存競争は厳しいモイ。。次回はがんばるです。
[PR]
こまち一家が遊びに来ましたー。
と思ったらこまち飼い主は、こまちを置いたまま、どこかにいってしまったモイ。。

そんなわけで、モイ・こまち・人間が取り残されました。
人間が、「こまちーこまちー」「コマコマー」とかずっと言ってるから、ヤキモチやいてしまったモイ。
d0228072_13234639.jpg


普段はすぐにごろーんとおなかを見せてるけれど、それはみんなが年上だったり大きいから。
モイより小さくて年下のこまちにはごろーんはしないモイ。それが上下関係ってやつモイ!
バウバウいってちょっと脅かしてみたら人間から怒られました・・・ごめんモイ。。

これはおやつがほしくてごろーんしたモイと、どうしたらいいかわからず困ってるこまち。
d0228072_13275994.jpg


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

1月より通っていたしつけ教室も土曜日で最後でした。
土曜日の朝9時半からなので、普段は朝がゆっくりな人間には辛いのです。。
そんなわけで、金曜は早く帰りたいのに何故かクライアントとの飲み会とか断りにくい会食が毎回
入っていて辛かったです・・・・。しかも雪ふったり雨ふったりで大変でしたが、欠席なく通えてよかった
です!
[PR]
あっちから歩いてやってくるのは、お久しぶりの太郎&二郎モイ。
d0228072_15342374.jpg



敬意を払っていることがしっかりと伝わるように、ここは最上級のあいさつをするモイ。
d0228072_1542437.jpg



こんにちはーーーーー。
d0228072_1543950.jpg

せっかっく最上級の挨拶したのに二郎の足が頭に。泣いちゃうモイ(ノд・。) 


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

人間がお家に帰ると、いっつもこの体勢で迎えてくれます。
しばらくの間この格好なので、なでなでしてあげます。
[PR]
モデルのお仕事が終わった後は、ホップと一緒に代々木公園へ移動。
目的はドッグラン!

はしりまーす。
d0228072_15500100.jpg


わーい。たのしー!
d0228072_15285893.jpg



こんにちはー。モイです。
d0228072_1531111.jpg



ジャックのお友達と遊ぶモイ!
d0228072_1524922.jpg



あれ?そういえば、ホップはどこにいったモイ?
d0228072_15303016.jpg


ホップー、一緒に遊ぼうモイ!
d0228072_152535.jpg


ん?

はれ?なんかちがう。


わー、ホップじゃなかった。別のイタグレさんでしたかー。
ホップは、ホップ飼い主が鑑札を忘れたのと足が痛いから、ドッグランの外から見学・・・。ちょっとさみしい。
d0228072_15264063.jpg


このあと、原宿にある犬OKのタイ料理屋さんで人間がごはんをたべて、オサレカフェにいって、またまた
ドッグランにいって帰りましたー。

そういえば、代々木公園にさめを遺棄したのは、モイではありませんよー。
念のため。
[PR]
土曜日のモイは大忙しだったモイ!

まずは朝一で人間と学校にいきました。もうすぐ卒業なので、今日はテスト!
来週迄に完璧にしないとだから、人間と一緒にがんばります。

学校が終わった後は人間と渋谷へ。

今日はモデルのお仕事デス。
まだまだ寒いけど、「春を先取りスタイル」に着替えて撮影開始モイ!
d0228072_15232635.jpg



カメラマン:モイチャーン、視線ください。
モイ:はーーーい♪
d0228072_15272067.jpg



カメラマン:次はこっちむいてー。
モイ:こんな感じかな?
d0228072_15243572.jpg


カメラマン:いいねーいいねー
モイ:もっと褒めてモイ!
d0228072_15255192.jpg



カメラマン:はい、終わり!おつかれさまー
モイ:お疲れ様でしたー。
d0228072_15282270.jpg


撮影が終わったら、ホップもやってきて、「春先取りスタイル」のモイとは異なり
「おしりまるだしスタイル」で撮影していたモイ。

撮影のあともモイは大忙し。その話はまた今度にします!

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
プロのカメラマンが写真ととってくれるというこちらのイベントへ参加しましたー。
お洋服もfree stitchさんのです。
上は私がとった写真ですが、プロのカメラマンの写真が届くの楽しみです。
かわいくとれてるといいなー。お店のページにのるといいなぁ。
[PR]
モイはおもちゃが大好きモイ


d0228072_1764632.jpg



ひとりの時も、こんな風に・・・

あらよっと!

d0228072_1773836.jpg




人間のお膝の上でもあそぶモイよ
d0228072_1714910.jpg




おしりの下に・・・隠したのは知ってるモイ!
d0228072_1717128.jpg




・・・とってモイ。
d0228072_1719151.jpg

[PR]
by moi1219 | 2012-02-19 17:23
人間はモイの相手がメンドーになると、
コングをくれるモイ

実はこのコング、内側にチーズが塗ってあるモイ♪

ペロペロ
d0228072_16524945.jpg




ペロペロペロペロ
d0228072_16514849.jpg



人間:モイちゃん・・・シッポ、シッポ!!
d0228072_16534125.jpg



モイ?
d0228072_16571363.jpg

[PR]
日曜日はモイのお客様がくる予定でした!
でも、体調が悪くて中止になってしまったモイ。
d0228072_21234477.jpg



人間:今日は体調悪いんだって。また今度きてくれるよ。
モイ:なんでー、女子会はー??ガールズトークはー?楽しみにしてたのにー。
d0228072_2125743.jpg



人間:いや、モイちゃん。。そもそもなんだけどモイちゃん女子でもガールでもないじゃん。メス犬です。
モイ:ひどい。。それだったら人間も女子っていうのは図々しいモイ!!!
d0228072_21283938.jpg



人間:なんかむかつくけど、とりあえずまた今度ね。
モイ:せっかくトリミングいって、眉毛ととのえたのに・・・。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

そんなわけで、急に暇になった日曜日。仕事したり勉強したりしよう!って思ってたのに
だらだらして終わりました。
一緒に作る予定だったケーキだけ何とか作りました。
[PR]
あ、モモちゃんだっ。ここは勝負にでるモイ。
d0228072_13335494.jpg


よいしょっと。まわりこんで・・・
d0228072_1334332.jpg


それっ!!! どうモイ?負けを認めるモイ?
d0228072_13355945.jpg


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
昨日、捨てようと思っていた粗大ゴミをやっと捨てました。

ちゃんと予約をして、粗大ゴミ券を購入し時間までに出して、完璧に準備ができた!って思ったら
予約した日にちを間違えてました。1日早かったです。。近隣の方、申し訳ございませんっ。
もちろん日にちを間違えてるので放置されているのですが、ラグを2つだしたうち、
ひとつが無くなってました。。噂には聞いてましたが、こういうことって本当にあるんだなぁと。

ずっと使ってなかったラグですが、クリスマス会のとき、すべってあぶないなーとおもって敷いておい
たんですよね。
そんなわけで、ホップとモイが放尿してますが、よろしければどうぞ使ってくださいませ。
[PR]