<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はお昼に突然吐いちゃったモイ・・・

貴重な朝ごはんを全部・・・

何見てるモイか? 見ないでモイ!

d0228072_23245330.jpg


目がウルウルしちゃうモイ・・・

d0228072_23255539.jpg


今落ち込んでるモイ!

邪魔しないでモイ~!!

d0228072_23262751.jpg


・・・ん?

d0228072_2327639.jpg


そ、それはッ!



・・・モイが、大好きな・・・

d0228072_23274675.jpg


・・・・・・・ちょッ!
d0228072_23282135.jpg



洗濯ばさみモイ~♪

d0228072_23284090.jpg


*********************************************

単純でよかった(苦笑)

食欲旺盛、元気いっぱいのモイですが、
たまに吐きます。

食べた物が胃袋にないときは泡立った胃液のようなものを
グエ~としちゃいます。


車酔いも激しいモイちゃん、ちょっと心配です。。。
[PR]
モイは、今、反省中なのです。

なぜなら人間のSDカードをカミカミして壊してしまったのです・・・。
人間に聞いたら、1万円札をカミカミしたときと同じくらい重い罪だって言われてしまったモイ。
ごめんなさーーい(ノДT)

幸いなことに人間にしては珍しく(!)こまめにデータを取り込んでたため、だめになっちゃったのは
モイの散歩写真だけだったらしい。
でも、配給シーンとか、ボール遊びを教えてる写真とか、みんなで遊んでる写真とかいっぱいあったのに
残念モイ。。

そんなわけで、ココに載せられる写真がないのです。困った( ꒪д꒪)


しょうがないので、小さい時の写真をのせちゃうモイ!こまちにちょっと対抗してみるモイ!

d0228072_1832446.jpg

おなかを見せちゃうモイ!


d0228072_18525846.jpg

DAIKINのヒーターが大好きモイ! 今では鼻がやけるくらい近付いてるモイ!


d0228072_18505844.jpg

ちょっと臭いモイ。。
[PR]
モイは、11/19で11か月になりましたー。
あと、1か月で1歳!体重は5.4kgデス。

土曜日だから人間がたっぷり遊んでくれるかと思ってたのに、こまちをみにいくとかいって出かけてしまったモイ・・。
こまちは、かわいいからしょうがないと思うことにしたモイ。

そのかわり1日おくれてお祝いしてもらいましたー。

おいしそうなドーナツ!!

d0228072_13273654.jpg

中々人間がくれないから待ち切れずに椅子の上に乗っちゃいましたモイ。
もちろん怒られたモイ(ノд-。)


d0228072_13292953.jpg

チョコドーナツから食べるモイ!

d0228072_13313359.jpg

人間:モイちゃん、、、さっき掃除したばっかりなんだけど。。

d0228072_1333863.jpg

カミカミ。おいしーーーーーモイ!!!


さて、次はピンクのドーナツを食べるモイ。
d0228072_13481517.jpg





d0228072_13361313.jpg

あれれ


d0228072_13364272.jpg

このドーナツ食べられないモイー( ̄Д ̄;)

d0228072_13393393.jpg

食べられないけど、気に入りましたー。明日みんなに自慢するモイ!
[PR]
d0228072_17434275.jpg


きのうはOPでした。無事に終わったけど、まだ本調子じゃないからお家でのんびり。
今日は人間がとっても優しい!

d0228072_17444935.jpg

OPをしても村山元首相似なところに変化はありませんでした・・・。

え?OPの意味が分からない??OPとはオペ(=避妊手術)モイ!!
先生のメールに「ワンのOP」って書いてあったから真似してみましたっ。ワンは恐らくモイのこと。
他にも先生からくるメールが面白いって人間が爆笑してたモイ。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
色々と迷ったのですが、きのう避妊手術しました。
明日にはお散歩いけるかなー。
[PR]
クッションの新しい使い方を発見しました。

d0228072_14451610.jpg

今の時期にちょうどいいモイ。おやすみなさい。
[PR]
今日も配給がありましたー。

d0228072_14411035.jpg


今日はいつもよりちょっと競争率高めだと思うモイ。何回もらえるかなぁ。
さっきまでいたお友達が先に帰っちゃったことは、寂しいけど、これ以上、競争率が高いのも困るモイ。

モイは食い意地はってるんです!配給が大好きモイ!
[PR]
モイは、自宅警備以外のおしごととして早起き教を広めるという使命があるモイ。
昔は夜型だった人間も最近はすっかり早起き教の虜。

そうはいっても仕事が終わるのが遅いという人がよくいるモイ。。
それはしょうがないとあきらめずに良質な睡眠をとって早起きしてほしいモイ!

今日はモイの睡眠テクニックを紹介するモイ!

おやすみなさーーーい
d0228072_13195124.jpg


これは闘ってる夢を見ているモイ!
d0228072_13204044.jpg


はっ、こっこれは皆さんに見せたらまずい写真モイ。。
d0228072_13213161.jpg


早起き教に入りたくなったらモイまでご連絡くださいモイ!!
[PR]
久々にドッグランにつれていってもらいましたー。
いっぱいお友達ができたモイ!

人間:モイちゃん、あのこ大きくて細いけどまだ9カ月だって。モイちゃんより若いよ!
d0228072_12293342.jpg


はっ、それは大変!先輩としての威厳を見せないと!いってくるモイ!
d0228072_12345247.jpg


わーーーー、やっぱり大きい。しょうがない。いつもの必殺技「ごろーん」を出すモイ!
d0228072_12373310.jpg


みんな仲良しになったモイ!
d0228072_1238539.jpg


とってもお利口さん。8歳だって。昔はあんまりイタグレかっていたひとがいなかったので、
それは鹿ですか?とかよく聞かれたらしいモイ。
d0228072_12394087.jpg

[PR]
気の早い人間にこんなのを巻かれましたモイ。
気が早いと思う旨を伝えたところ、クリスマスの練習と言われました。

d0228072_1291978.jpg


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
迷子札ほしいなーと思って、前に首輪&リードをかったMontanaDogを久々に見たら
トップにモイちゃんがでてきてびっくりました。もっといい写真おくればよかったなー。


当時の記事はこちら
[PR]