<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0228072_11131537.jpg


ん?もしかして・・・・

こっこれは!!!





d0228072_11171984.jpg


やっぱり!これは秋モイ!!!秋は初めてだけど、モイにはわかる。


モイは12/19に生まれたから、これで全ての季節を経験したモイ!
人間は、もう秋だっていうのに「もうすぐ夏休みー」とか意味不明なこと言ってるモイ。きっとお疲れモイ。。。



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *   *
10月中旬からお休みとって旅行行きます。
モイちゃん初の単独お泊り1週間!だいじょうぶかなぁ。。
   
[PR]
モイは9/19で9か月になりましたー。

いっつもは、人間からプレゼントをもらってるけど、モイももうすぐオトナモイ。
自立しないとってことで、自分自身にボールをプレゼント!!

d0228072_11512260.jpg

大好きなボール!!モイが自分で拾ってきたモイ。

d0228072_124644.jpg

いつでも一緒モイ。このボール以外にも2つ拾ったモイ!



そして人間が作った「濃厚かぼちゃプリン」でお祝い。(9! だけど 91ぽくみえなくもない。)
もちろん、これは人間用ケーキ!
d0228072_11572931.jpg


人間は、待ち切れず写真とる前にぺろっと一切れ食べたからお皿が汚れてるモイ!
モイにはマテ!とか言うくせにー
d0228072_12343229.jpg


何と!!!


モイには、モイ用かぼちゃクッキーが!!コーフンモイ!!
もっといっぱいください

d0228072_12362232.jpg


あとは不細工なトナカイのぬいぐるみもらいましたー。


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *   *

モイ用クッキーは、皆さんの犬用クッキーのレシピを参考にさせていただいた上で、いつも作る
レシピをちょっと変えて作ってみました!具合悪そうな人や顔や豚がいっぱいできましたが、
モイが喜んでるのでヨシとします!次からはシンプルな形で作ります・・・。
  
  
[PR]
d0228072_151548.jpg


きのうは台風が激しかったモイ(ノд・。)

モイは台風の中、頑張って自宅警備しましたー。
そのおかげでお家は無事モイ。
人間が帰ってきていっぱい褒められました!
[PR]
モイは人間と一緒に昔の写真をみましたー。

d0228072_13324533.jpg

小さいモイね(*'ー'*)

d0228072_13411697.jpg

これはお散歩の練習中モイ。この特訓があったから、今ではお散歩得意モイ!

あれ?そういえば、このラグとパンダさんはどこにいったモイ?
このラグの上でよくパンダさんと遊んでたモイ!

人間:・・・・・・。
   モイちゃん、、ラグは、モイちゃんにおしっこを何回もされて臭くて使えなくなっちゃったんだよ。
   パンダはモイちゃんが振りますから、綿がでてきちゃって、さよならしたんだよ。

そうだったモイか(ノ゚ο゚)ノ モイいけない子だったモイね。ごめんなさいモイ。

人間:モイちゃんが元気に成長してくれたからいいんだよ。
    ブタサンはまだいるから仲良くしてあげてね。

はーい。わかりましたモイ。

d0228072_15184437.jpg

ブタサン、これからもよろしくモイ♪
[PR]
by moi1219 | 2011-09-16 15:18
d0228072_15184753.jpg


今日はみんなと遊ぶ元気がないから、草の陰に隠れるモイ。

実は・・・、モイの学校の最終日に学校以外で覚えた事を披露しないとだから、人間と日夜努力を
してきたモイ。
それなのに、この前、間違えて学校のみんなに披露してしまったモイ。ネタばれモイ。

今から新しいのを覚えるほど頭良くないモイ(ノд・。)

練習していたのは、、、
[PR]
今日はお友達に会いにいきますー。
d0228072_1456346.jpg


到着デス。
d0228072_1544043.jpg


「モイちゃーん、こんにちは。ガオー」
d0228072_1551028.jpg


こんにちは、ゴジラさん 前は怖かったけど、すっかり仲良しになったモイ。
d0228072_1561959.jpg

[PR]
ん?いつもと何かが違うモイ。。
なんだろう。。

d0228072_1656618.jpg



んーーーーーー

d0228072_1657753.jpg


ハッ、網戸がきれいになったモイ!!!
定期的に掃除したほうがいいと思うモイ。
[PR]
モイはテーブルが好きモイ。
テーブルと仲良くしたいだけなのにテーブルに乗ろうとすると人間が激しく怒るモイ。

モイと配色が似ているところもポイントが高いモイ。
d0228072_16473612.jpg

[PR]
最近モイのお気に入りは、カーテンと窓の間で自宅警備することモイ。

d0228072_11352134.jpg

カーテンが新しくなって以来、外の様子が見えにくいから危険だと思うモイ。

d0228072_11361537.jpg

自宅警備で毎日忙しいモイー。
[PR]
いっつも通るお散歩コースなのに
d0228072_15193457.jpg


何か違うモイ。
d0228072_1520621.jpg


もしかして、秋がきたモイ?
d0228072_1521285.jpg

[PR]