<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ラクダさんがモイのところに遊びに来ましたー。

ラクダさんはモイの大好きなロープをもって登場!わーい。

まずは礼儀正しくご挨拶を。「こんにちは。モイと申します。」
d0228072_1748135.jpg


すっかり仲良しモイ!
d0228072_17565416.jpg




****
たった1日でずいぶんやつれたラクダさんです。お疲れ様です。
d0228072_180769.jpg

[PR]
人間が何やら大きなものを購入した模様。

バケツかなぁ。
d0228072_11194366.jpg


ちょっとのぞいてみるモイ。
d0228072_1120192.jpg


わーーーーーーー!!!!大変モイ。ガチャピンとパンダスリッパが落ちてるモイ!!
d0228072_11213357.jpg


モイが助けにいくから、ちょっとまっててモイ。
d0228072_11273546.jpg


なんとか救出できたモイ。バケツは危険(ノ゚ο゚)ノ

*****
大好きなガチャピンがバケツに入ってしまって、何度も救出を試みたモイちゃんでしたー。
結局、人間が手伝って救出しました。ま、入れたのも人間ですけどね。
フタがついてるので、これでやっと洗濯物が守れます。
[PR]
モイ水族館がオープンしたモイ!
かわいいアナゴ君と魚のハゼドンがおもてなしするモイ。

d0228072_1112683.jpg


次は八百屋をオープンするモイ。
[PR]
モイはたまに言われることがあるんです。
d0228072_20413250.jpg


この人と似てるって!!
d0228072_20433244.jpg


「とっても有名な人だからよかったね」って人間はいうけど。。。
モイは一応女の子モイ(ノд・。) しかも、お年頃モイ!!

だからトリミングにいきましたー。
d0228072_20462777.jpg


顔のまわりの毛をきってもらって、体の毛も短くしてもらいましたー。
定期的に連れて行ってモイ!!次はもっとオサレなお店がイイな。
[PR]
かくれんぼをしましたー。

どこに隠れようかな。
d0228072_15412056.jpg


うまく隠れたモイ。
d0228072_15393275.jpg


あ、あれ見つかっちゃったモイ。
d0228072_15395539.jpg

[PR]
モイは、8/19で8カ月になりましたー。
体重は、5.1kgです。
d0228072_1522175.jpg


モイちゃーん 8か月おめでとー。
d0228072_156474.jpg


カロリー高いから後ろ半分カットしました!
d0228072_15103944.jpg


どうぞー
d0228072_15133621.jpg


毎月しつこいと皆さんから言われていますが、気にせず来月も祝いますー。

****
タニタの社員食堂レシピより作ってもらいましたー。わーい。
トースターから煙でてましたが。。
この手の料理は人につくってもらえると、とっても嬉しいですねー。

d0228072_15323443.jpg

d0228072_15361368.jpg


お呼ばれしたので、またまた豆乳プリン作りましたっ。豆乳プリンしか作れないもので。
おいしいお料理をたくさんいただきました。
d0228072_1516419.jpg

[PR]
今日は重要な視察があったので、お散歩を中断して向かいました。


人間:モイ先生、いかがでしょうか。ご判断をお願いします。

うーん・・・・  悩ましい。 色々調べないと判断が難しい。
d0228072_1926396.jpg



中々よいではないか。
この公園を散歩コースに含めることを許可するモイ。
d0228072_19265668.jpg


人間:モイ先生!ありがとうございます!!

*****
教えてくれたエールちゃん(と飼い主さん)に感謝。
夕方は犬を連れた人がたくさん集まるらしいので、今度は夕方にいってみます!!
[PR]
人間:モイちゃーーーん 視線くださーい
d0228072_10372817.jpg



モイ:はーーーい!
d0228072_10375478.jpg


お散歩中もアイコンタクト練習モイ。
[PR]
たまには自分で歯をみがいてみようと思います!

なかなか上手モイ。
d0228072_14445228.jpg


きれいに磨くモイ。
d0228072_14451756.jpg


真剣にみがきすぎて、変な顔になったモイ・・・。
d0228072_1449716.jpg

[PR]
今日はゴジラと対決にいくモイ。
きのうはウルトラマンが怖くて逃げたけど、今日のモイは違うモイ。

地球はモイが守るモイ!!


ゴジラ「モイちゃん!!ガオーーーー」
d0228072_11492129.jpg


ギャーーーーーーーー バウバウバウバウ!  だめモイ。今日は退散。
d0228072_11502041.jpg


ここまでくれば、もう大丈夫モイ。
d0228072_1154266.jpg


*****
ふだん外ではトイレしないモイちゃんですが、ゴジラを見た後にウンチしましたー。
[PR]