<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モイは学校にいきましたー。
カムイ君というラブラドールの10か月のこと一緒に授業をうけましたー。もちろん人間も一緒。
しっかり復習して次回までにできるようになるモイ。

チーズに夢中モイ。
d0228072_11144725.jpg


早くチーズくださいっ!おしりが浮いちゃうモイ。
d0228072_1116839.jpg





******
そのあと、近所でがっつり食べる&飲む
このお店はハンバーガーもおいしいんですけどヒューガルデンとかのドラフトがおいてあるところ
が好き。食べすぎるし飲みすぎるから危険。
d0228072_11174579.jpg

[PR]
モイのお友達のガチャピンです!
最近よく青いガチャピンをみるけど、このガチャピンは偽物モイ?
d0228072_103507.jpg


こっちが元祖ガチャピンなんですかー。
ガチャピンは頭が大きいからソファに一緒に上がるのが大変モイ。。
d0228072_1036921.jpg


ソファではモイのいうこときいてモイ。人間に怒られるから、いいこにしてモイ。
d0228072_10371036.jpg



**********

最近よく作る豆乳プリンとプレジールのスィトロン。豆乳プリンの器は、à la campagneのムースが入ってたのを使いましたー。こういう白いのより色がついてるもののほうがかわいいですね。きっと。
何回かと試して自分好みの味になりましたっ。
d0228072_10461017.jpg


最近よく作る手打ちうどん
d0228072_10385612.jpg


使う粉や作り方を研究中。。
d0228072_10382885.jpg

[PR]
お散歩中に配給がもらえることがあります。
手作りのとってもおいしいものがいっつももらえるので、モイは配給を楽しみにしているモイ。

配給が始まるモイ。いいこにしていっぱいもらうモイ。
d0228072_11535011.jpg


いい位置をとったモイ!
d0228072_11552890.jpg


はやくはやく!
d0228072_11562854.jpg


わーい!おいしーモイ!
d0228072_11581591.jpg


More
[PR]
d0228072_23261592.jpg


モイは、7/19で7か月になりましたー。
体重は、4.9kgです。

d0228072_23252195.jpg


ボール投げはだいぶ上手になったモイ!相変わらず、掃除機は怖くてバウバウいってしまうです・・・。
人間からは暑さ対策グッズを色々とプレゼントしてもらいましたが、本来の使い方ができていないですモイ。。
[PR]
モイは考えました。
チャンスがあれば、いつでもひっぱいあいっこがしたい!と。

モイは発見しました。
常に携帯すればいいと!

d0228072_1938561.jpg


なんて便利モイ!早く遊んでモイ!
[PR]
今日のモイはみんなと会っても遊ぶきがしないモイ・・
d0228072_194537100.jpg



d0228072_19404239.jpg

お久しぶりのモモちゃんもシカトモイ。

d0228072_19421440.jpg

仲良しナナちゃんが誘いにきても今日はだめモイ。

d0228072_19463387.jpg

モイはたまごちゃんに夢中なのです!他のことは暫く考えられないモイ。
以前モイがたまごちゃんだと思ってたのは、ニセモノだったことに気がついたモイ!
本物は最高モイ。違いがわかる犬モイ。
[PR]
これはなんですモイ?
d0228072_1642657.jpg


YOGAマットっていうんですかー。モイはYOGA知ってるモイ!
d0228072_16431873.jpg


じゃあ、早速お見せするモイ!
英雄のポーズ犬バージョンモイ!!
d0228072_16492222.jpg

[PR]
ふふふ、この写真を見てモイ。

いい風モイ!

この夏、長旅に川デビュー、海デビューしたモイ!

涼やかに外を眺めるお姉さんの図モイ♪

d0228072_14152381.jpg



・・・実は車酔いで、吐くのを我慢してるモイ~( ノД`)
・・・あまり、お腹を押さえたら・・・うっぷ・・・だ、だめモイ~

d0228072_14224957.jpg

[PR]
by moi1219 | 2011-07-17 14:28
昨日は川だったけど、今日は川から海までいくモイ!
海は怖いところだと聞いているから、気を引き締めていくモイ!

まずは川でウォーミングアップ
d0228072_13284070.jpg


水の上でオスワリ
d0228072_1329569.jpg


だいぶ上手モイ!
d0228072_13324021.jpg


あずきちゃんは足跡までカッコイイ。
d0228072_13332436.jpg


水の中のボールを拾えるようになったモイ!
d0228072_14413328.jpg


モイちゃん、調子に乗ったらだめだよ。海は危険がいっぱいだよ。
d0228072_14462850.jpg


海が近づいてきた。ドキドキ。
d0228072_14472042.jpg


いいお天気!飛行機雲が応援してるモイ。
d0228072_14481039.jpg



ついに!!!!!




ちょっと想像と違うモイ!!!!!!波どころか水もないモイ(ノ_・。) 
d0228072_14484942.jpg


これがアメリカまでつながってるモイかー。
d0228072_14494140.jpg

[PR]
モイは、初めての夏休みをとりました。
新幹線にも乗りました。270円で乗れるなんて犬はお得モイ!!

さっそく川にいきましたー

ちゃんとできてるモイ?
d0228072_10512234.jpg


難しい・・・
d0228072_10531596.jpg


どうしたらうまく泳げるのでしょうか。
d0228072_10541751.jpg


モイちゃん!がんばれ!
d0228072_11111443.jpg


できたモイ!!
d0228072_11121033.jpg


わーい
d0228072_11124985.jpg

[PR]