<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

モイは、ボール投げも好きです。でも、投げてもらったボールを取りに行くのは楽しいんですけど、ボールを
くわえた後、わざわざ戻って返却するのは好きじゃないんですモイ・・・。

なので、一番大好きなのはひっぱりあいっこモイ!
ぐるぐるまわされて目がまわるけど、たのしいモイ! コーフンしちゃうモイ!

d0228072_11535869.jpg

[PR]
モイは道端でも上手にオスワリできますよー!
座りかたがおかしいと言われたりもするけど、自分ではけっこう上手だと思うモイ。

d0228072_20343274.jpg

[PR]
モイは、新しいクレートを買ってもらえるらしい!
きっと入学記念モイ。ランドセルの代わりモイ。 
d0228072_1738059.jpg


早くしないとお店しまっちゃうモイ。
d0228072_17381563.jpg


*********
なんだか、急に体がのびたせいか今持っているやつは小さくなってしまいました。
高さは問題ないんですけどねー。
しかも、閉店間際に押し掛けたにも関わらず、いいのなかったー
[PR]
きのう人間が説明を聞いてきて、モイは今度から学校にいくことになりましたー。
とっても楽しみモイ!がんばって勉強するモイ!!

d0228072_1518104.jpg

[PR]
d0228072_15123773.jpg


「これはなんですモイ?」

美脚マジックですよ。

「モイが知ってるのはTVでよくやってるレッグマジックXですけど、それとは別ですかー。」

・・・・・・・・・・。 いいの!こっちのほうが安かったの!!!

「モイも美脚になりたいモイ」
[PR]
耳を裏返しにしてみた! いつもよりよく聞こえる気がするモイ!! これはイイ(・∀・) 
人間はきっとできないので、ちょっとかわいそうモイ・・・

d0228072_2042898.jpg

[PR]
モイの6か月記念日のご飯モイ。

まずは人間用ごはん。

d0228072_19572888.jpg

-ビーフシチュー&バケット
-パプリカのムース(いっつも赤でつくってるけど黄色で作ってみましたが、赤のほうがよいなぁと)
-きのこのオイルコンフィ
-3種類の生ハムとベビーリーフ


モイちゃん6か月おめでとう人間用ケーキ

d0228072_19585860.jpg


ハッ。何ということ・・・・・・・・・・・。
人間用しかないモイ!!
モイは、いつも通りのゴハンを食べました(ノд・。)

More
[PR]
モイは6/19で6か月になりました!体重は、4.6kgです。好きなものは馬か牛のアキレス腱です!!

6か月のプレゼントをもらったモイ!

首輪&リード 
d0228072_2030566.jpg

d0228072_20431122.jpg


その他に激安ボールと激安座布団を買ってもらったモイ。
前回クッションをかってもらったけど、モイは胴がのびたのでクッションから座布団に昇格♪

今夜は人間がケーキ作るらしい。楽しみモイ。
[PR]
この前までお家があったところがなくなって怪獣みたいなのがいる・・・恐ろしい世の中モイ。
しょべるかーっていうらしい。
ここで遊んでみたいって言ったら、一億稼げと言われたモイ。人間のほうが恐ろしい。。

d0228072_1871458.jpg


直前の出来事
[PR]
モイはちょっと疲れたんです・・・。子犬ぽくすること。
たまに面倒な時だってあるんです。それは人間も一緒だと思うモイ。
d0228072_131852100.jpg


愚痴だって言います。ただ聞こえないように言うんです。
d0228072_13202870.jpg


紙タバコだって吸います。
d0228072_13222592.jpg


でも普段は笑顔です!! 犬ってそういうものだと思うモイ。
d0228072_1325563.jpg

[PR]