<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モイの朝のお友達です。

モイはどこにいるでしょう。
d0228072_1154894.jpg


モイはどこだ・・・
d0228072_117953.jpg

[PR]
モイは、5/19で5か月になりましたー。
体重も4kgになりましたっ!人間がケーキを作ってお祝いしてくれたモイ。

5か月なのにローソクは、4になってるモイ??? 間違い?????
d0228072_15295263.jpg


実は、4カ月用にローソクを買ったけど、色々忙しく気がついたら5月になっていたからですっ!
暫く[4]は使う機会なさそうなので、まぁいっか。モイ用だしということで使いました。

パピーフードとミルクをまわりに散らそうと思ったのですが、無計画&大胆にスプーンでやったら
汚くなりました。。まぁいっか。モイ用だしね。

モイちゃーん!ケーキできたよー
d0228072_15324143.jpg


マテ!
d0228072_153341.jpg


はい どうぞー!
d0228072_15334099.jpg


モイちゃん、5か月おめでとー。これからもよろしくー。
[PR]
モイは、近所のドッグランにつれていってもらったモイ。
この前はげーげーしたけど、今度はいっぱい歩いたモイ。

何かありそうな気がするモイ。
d0228072_15175514.jpg






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0228072_15184092.jpg


楽しいモイ
d0228072_15192816.jpg


いっぱい走るモイ
d0228072_15204033.jpg


ハッ。。細い子発見モイ!あのスタイルを保つ秘訣をきくモイ!!
d0228072_15214946.jpg


More
[PR]
ソファカバーがかわったモイ。
理由はきっとモイなんだろうけど、細かいことは気にしないのですっ!

モイは自宅警備員としてソファカバーの安全性確認任務があるモイっ!!

どれどれ、ちょっと見てみるモイ。
d0228072_158492.jpg


こっち側もちゃんと確認しないとだめモイ。確認漏れは危険モイ。。
d0228072_1573868.jpg


非常に判断が難しいモイ。ちょっとここで考えさせてモイ。。
d0228072_15121170.jpg


色々検討した結果、このソファカバーの利用を許可しますモイ!!
d0228072_1585819.jpg

[PR]
モイ宛にお届けものがきましたー

早くあけてくれないと我慢できないモイ。。
いい匂いがするモイ! 
d0228072_1583477.jpg


More
[PR]
こんにちは。モイです。
ついにモイはデビューしましたモイ。

ドッグラン&ドライブモイ!!!

楽しかったけど、行き帰りの車でげーげーしたモイ( ´△`)
つらかったモイ。。

「こんにちは。モッモイです! えっとえっと、ごっごーるでんうぃーくっっ!!!」
d0228072_15492453.jpg


「モイについてきてモイ!」
d0228072_15511482.jpg


ごろごろーん
d0228072_1552958.jpg


(他の犬のをとっちゃうから)おもちゃ買ってもらったモイ
d0228072_15525429.jpg


モイはどっぐらん気に入ったモイ。
d0228072_1554783.jpg


今度は近場がいいモイ。。
くるま、、、、(;´ρ`) グッタリ
[PR]