<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モイのお客様が2名いらっしゃいましたー。
そんなわけで人間が一生懸命料理を作りましたモイ。

ケークサレと前菜プレート

d0228072_19313561.jpg


d0228072_19314752.jpg


アクアパッツァと野菜スティック&バケットとカプレーゼ(うつってない)

d0228072_19323949.jpg


モイは、粗相を何度かしたため、ハウス命令がでたモイ( ノД`)
ハウスから参加したモイ。。

d0228072_19335888.jpg

[PR]
モイはお買いものデビューしましたモイ。
このお店は犬用カートがあって一緒にお買いものできるんです。

おもちゃをかってもらおうと思ったのに買ってもらえなかった・・・。
まだ、カートになれてないから本領発揮できなかったけど、次回はもっとおねだりするモイ!!

どれがいいかなぁ。
d0228072_10531362.jpg


進めモイ!
d0228072_10534928.jpg


写真とってる場合じゃないモイ!
d0228072_10555526.jpg

[PR]
モイは今日で4カ月になったモイ。
フセもできるようになったモイ!でもトイレはまだモイ!!

人間が忙しいらしいから、今日は一人でお祝いするモイ!!かわりに土曜にお祝いしてくれるらしいモイ。

d0228072_22561294.jpg


料理記録
[PR]
モイ:「ここでちゃんと止まるモイ! 交通ルールはしっかり守ってくださいモイ。わかりましたか??」

人間:「はーーーーい」

モイ:「わかればよろしいモイ! モイがいなくてもしっかりやるように!!」

人間:「はーーーーい」

d0228072_14145333.jpg

[PR]
d0228072_13294840.jpg


こういうのを見て、「すっかり春ですねー。」とみんな言っています。
モイもそう思うモイ。初めての春だけどこれが春だってわかるモイ。

d0228072_13331157.jpg


散歩中に犬のお友達に会いましたモイ。

「こんにちは。モイです。」
「よぉ!元気か?」という感じで仲良しになりました。

人間が「足ながーい。ほそーい。モイちゃんとは全部反対だね」って言いました。
・・・・。
足が短くても頑張るモイ!
[PR]
d0228072_1337944.jpg


大変ですモイ!みんながモイに大注目モイ!!!
印税生活ができるモイ。

More
[PR]