<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モイの仕事は、お家の安全を守ること!!モイの職業は自宅警備員モイ。
人間が留守の時は、自宅の安全を守るため、警備をしています!!

しかし、最近なんとかシステムが導入され、人間が帰ってくると「モイちゃーん今日もよく寝てたね」
と言われるようになったモイ・・・。
モイは寝てても警備ができるモイ!!

d0228072_13135015.jpg

[PR]
今日は駅までお迎えに行きましたモイ!
練習の成果もあってばっちりでしたー。

写真は人間を見つけてしっぽふりふりしているところモイ。
モイが散歩できるようになってから雨ばっかりです。モイ雨オンナ疑惑デス。。

d0228072_15344582.jpg

[PR]
人間がもらったガチャピンです。
おなかを押すとしゃべるモイ!
モイはその都度興奮しますモイ!

ガチャピンは南の島生まれの恐竜の子供(5歳)らしいです。
モイも5歳になるまでにあのくらい色々できるようになりたいから今はいっしょうけんめいオテお練習中モイ!!!

d0228072_19494051.jpg


成長記録
[PR]
こんにちは。パンダです!

あ、モイちゃん。そっちは行ったら怒られるです。。
d0228072_18444833.jpg


モイちゃーーん!!そっちは行ったらだめですよー。
d0228072_18462254.jpg


あーー、本当に知らないですよー。
d0228072_18475042.jpg


あっ!!!!落ちた!!





・・・・。しょうがない。
パンダは何も見ていないのです。パンダはとっても高級だから危険は冒せないのです。
しょうがない。
[PR]
3度目のワクチンが終わったので、もうすぐおさんぽデビューします!!
今日はお家でおさんぽの練習したモイ!
上手にできなかったモイ。。おさんぽって難しい。。

d0228072_19114296.jpg

[PR]
モイがいっぱいですモイ!
いっぱいいすぎで酔います。。
やっぱりモイは一匹で十分ですモイ!!
d0228072_23133649.jpg

[PR]
モイと豚さんは相当仲良くなりました。
もう親友モイ!

モイ:「こんにちは 豚さん なんかついてるからとってあげますですっ!」

豚さん「それは、 それはっ うーーー」

d0228072_111555100.jpg



モイ:「こんにちは 豚さん しっぽが絡んでます。とってあげますですっ!」

豚さん「それは、 それはっ オシャレのつもりでっ うーーー」

d0228072_11171139.jpg

[PR]
こっちはパンダでもスリッパパンダです。モイ専用スリッパなのです。
モイはスリッパが大好きモイ!パンダも大好きモイ!

d0228072_1193142.jpg

[PR]
我が家のパンダのジョニーを紹介するです。
モイとパンダは模様が似ている気がするので、仲良くしているのです!!
かみついたりのっかったりして仲良しなのです!!
d0228072_1162535.jpg

[PR]
2011/2/13 現在

体重:1.9kg

・ソファに自分であがれるようになった。おりることもできるけどまだびくびく
・ソファの下や本棚の下などせまい隙間には入れなくなった
・トイレの成功率は8割くらい サークルの外だとまだまだ失敗がおおい
・マテとオスワリは問題なし
・鼻が長くなってきた 耳もたちそう
・ごはんは今までお湯でふやかしてあげてましたが、そのままに変更

ほんと犬の成長は早いので、早く大きくなってほしいけど、そんなに早く成長しないでーという
気分で毎日見ています。

d0228072_14143155.jpg

先日ディズニーランドで購入したプルートは、モイにくわえられぐるぐるまわされ、がぶがぶかまれている
ので「こんなはずでは・・・」と思っていることでしょう・・・。
[PR]