カテゴリ:モイ!おでかけ( 61 )

葉っぱもだんだんと色づいてきました。
色んなところが紅葉するのももうすぐデスね。
d0228072_22262519.jpg

そんな中、去年購入した焚き火台を使って、バーベキュー&焚き火をしました。

平日でシーズンはすぎたのか、貸切状態。。
いろいろと焼きます。購入した上カルビを最初にやいたら、油が多すぎてすぐに胸焼けしてしまった人間。
d0228072_22284401.jpg


胸焼けと無縁な方々。
芝生が気になる犬と係留ポールが気になる人(表情が険しい)。
d0228072_22301637.jpg

はいはいして、どんどん遠くへいってしまいます。。
髪の毛の後ろに小さくうつってるモイちゃんが幻想的。
d0228072_22314711.jpg


左端の真ん中あたりにちょっと写るモイちゃんと、幻想的な頭の小さい人。
d0228072_22324805.jpg

本格的な冬になる前に、焚き火だけしにいきたいなぁ。


↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
江ノ島に遊びに行きました。
その辺をお散歩しただけで特に何もしませんでしたが、楽しかったです。
モイちゃんも楽しんでましたー。



秋の海、さいこーーーーモイっ!!
d0228072_00010315.jpg


ーーーーーおまけーーーーー
モイ家の車変更にともない、クレートをバリケンからソフクレートへ変更しました。
慣らすために部屋に置いておいたら、こちらの方が先に入ってしまいました・・・

d0228072_00040188.jpg


[PR]
久々に雨も降ってないし、暑くもないので、久々に大きい公園へ。
平日だったので、人も少なく木陰でのーーんびり。

d0228072_22280787.jpg



運動不足気味のモイちゃん。いっぱいボール投げをします。
d0228072_22284571.jpg


同じく運動不足の人間。モイちゃんと一緒にはしります。
d0228072_22290277.jpg


ふぅ。久々に走って疲れたモイー。
d0228072_22293512.jpg


カミカミ。最高モイ!
d0228072_22295803.jpg


早く梅雨終わらないかなぁ。
d0228072_22294922.jpg


ちびっこのズリバイ練習にも付き合ってあげましたモイ。
もーすぐ4足歩行デビューモイね。ガンバレ。
d0228072_22300995.jpg

[PR]
車でちょっといったところにある桜をみにいきました!

川沿いに桜並木がずっと続いています。
d0228072_18520479.jpg
d0228072_18514891.jpg
川沿いをお散歩してみます。




川におりられないモイか?
d0228072_18522831.jpg

お花見デビューしてからもう4年たったモイ
こういうポーズだって任せてモイ!
d0228072_18565288.jpg

くんくん 今年もいい匂いモイ
d0228072_18570539.jpg

桜の素晴らしさがわかってないちびっこ。
ちびっこには、まだ早かったモイ。。来年がんばってモイ
d0228072_18553297.jpg

d0228072_18530045.jpg
川沿いにずーーーっと桜並木が続いておりとてもきれいでした。
また来年いきたいです。

[PR]
たくさんボール投げしたあとは、近くの漁港をお散歩。
d0228072_14263732.jpg


ほほー。
d0228072_14273021.jpg


おりるには高いモイね。。
d0228072_14293883.jpg


なにかいるモイ。くんくん。
d0228072_14281278.jpg


こっそりおしっこしてたら
d0228072_14305091.jpg


塀の上にのせられました・・しょうがなく記念撮影モイ。。
d0228072_14313383.jpg



陽が傾いてきたので、移動します!
d0228072_14331395.jpg



[PR]
いまさら10月の話ですが・・・


お天気が良かったので、久しぶりにモイと海にいってきました。
d0228072_14034488.jpg

みんな楽しそうに遊んでます。

d0228072_14044883.jpg


久しぶりの海モイ!
d0228072_14064600.jpg

リードをつけかえて、ボール投げ開始!
d0228072_14072919.jpg

えへへ きもちいいモイ
d0228072_14205600.jpg


波にさらわれないように気をつけるモイ
d0228072_14101799.jpg


じゃぶじゃぶじゃぶ
d0228072_14155214.jpg

人間が海のほうになげるから
d0228072_14185260.jpg

いつのまにか砂まみれモイ!
d0228072_14193954.jpg

いーっぱいボール投げしましたっ
d0228072_14230264.jpg

[PR]
車でちょっといったところに紅葉で有名な公園があるとテレビでやっていたので先週いってみました!

まずは椿と記念撮影モイ
d0228072_17053996.jpg
芝生もありまーすモイ
d0228072_17082622.jpg

ちょっとピークを過ぎてたけどきれい。
d0228072_17092856.jpg
人間からのリクエスト「セクシーな表情で!!」に答えようとがんばったけどこれが限界でしたモイ。。
d0228072_17105362.jpg



d0228072_17135394.jpg
d0228072_17155385.jpg
また来年いこうね。



[PR]
そんなこんなで到着。
今年も来ました福島県はレジーナの森。

今回はお泊りもします。



早く行くモイよ~♪
d0228072_00234615.jpg

快晴とは行きませんでしたが、
すごしやすい陽気です。

d0228072_00271151.jpg

敷地内はこーんなかんじ。
d0228072_00271102.jpg




さっそくドッグランへ行きました。
芝の状態のチェックに余念がないモイちゃん。

ごろーん
d0228072_00234651.jpg



これは!なかなか・・・ごろーん
d0228072_00234639.jpg



ハァハァ・・・
d0228072_00234603.jpg




フンゴーフンゴー!!!なかなかモイ!
d0228072_00234679.jpg




何に惹かれたのか、楽しそうなのでしばらく自由にさせていたら
モイの目がヤバくなってきましたのでやめさせます。

モイちゃん!ボールなげしよ!

するモイ~!
はやく!はやく!
d0228072_00234645.jpg




まて~!!!
d0228072_00234622.jpg





取ったモイ~♪





エヘヘ♪楽しいモイね♪
d0228072_00234653.jpg


[PR]
少し前の話になりますが、だいぶ涼しくなってきたのでサンドウィッチやスコーンをもって、モイちゃんとピクニックにいってきました。

この公園は、犬OKエリアがしっかり指定されているので、犬連れにも犬嫌いな人にも優しい公園です。
お隣さんとも距離があるので、のーーーーんびりできます。

d0228072_13432205.jpg


人間はさっそく、モイちゃんに遊んでもらいます!
d0228072_13455378.jpg

モイちゃん、あそんでよーー。
d0228072_13465372.jpg

ねーねーー。
d0228072_13461423.jpg



はぁ、迷惑モイ。モイは、ジャックラッセル同士遊びたいモイよ!
ごろーーん
d0228072_13491646.jpg
ひとりでも!
d0228072_13500012.jpg
ごろごろーーーん

d0228072_13510189.jpg


シュン。木にからまっちゃったモイ。。
d0228072_13520547.jpg

勝手に色んなとこいくからでしょー。

d0228072_13593207.jpg
いい天気でとっても楽しかったです!




[PR]
モイ:今日は少しだけ「モイ!」の裏側を見せるモイよ。

■没シーン1

人間:この列車多分モイちゃん乗れないんだけど、どうする?
モイ:どうするモイか?
d0228072_23583343.jpg


人間:こーんな感じで一緒に乗りこむところって
   絵があるといいんじゃない?
モイ:なるほど、いいモイね♪
d0228072_23592923.jpg

人間:もうちょっと
   今から乗るぞーみたいな感じにしたら?
モイ:こんな感じモイか?
d0228072_00012380.jpg
モイ:さっきから、すっごい足がかぶってるモイ
人間:・・・。

--


■没シーン2(モイと寂しがりやのつづき)

モイ:どこ行ったモイかーー!!
d0228072_00033127.jpg

人間:・・・。
モイ:・・・。
d0228072_00042647.jpg

人間:これ、トイレの入り口まで来るのはちょっとやばいよね。
モイ:モイが変態みたいで嫌モイね・・・。


--

そんなこんなで、ちょっと遠いけどクローネンベルクを満喫できました。
ちなみに平日に行きましたが、週末は結構なめんな!ってくらい混むらしいのであしからず。
クローネンベルクのページには、weck・レデッカ・シュライヒが売ってるとかいてあったので、とても楽しみにしてたのですが、一応売ってはいるもののとても種類が少ないです・・・ おいしいと聞いていたピザ屋さんもお休みだったし、そのへんは残念でした。


お花がいっぱいモイ!
d0228072_00103352.jpg


d0228072_00113046.jpg


d0228072_00115611.jpg



d0228072_00121352.jpg


今年のGWはこれでおしまい。


[PR]