モイと夢(2016/1/1)

ご無沙汰しています。
家族全員で風邪をまわしています。
いい感じでつなげています。

はぁ。。。




夢を見たモイ・・・
d0228072_14330334.jpg


----

これは、お正月のおせちモイね。
d0228072_14354417.jpg


・・・。
いきなり嫌な展開モイね。。。
d0228072_15015551.jpg

ちびっこはノリノリで着てるモイ。
d0228072_14380775.jpg



モイちゃん、変なカッコだね。
じー・・・。

嫌な予感しかしないモイ。
d0228072_15004626.jpg



ねーねー、モイちゃん♪

や、やめるモイ!
d0228072_15011838.jpg


お母さんに「モイちゃんはロープが好き」って聞いたけど、
ホントかなぁ。


変な入れ知恵をしちゃダメモイ!
それ、どーやって遊ぶかちゃんと知ってるモイか・・・?
d0228072_14461533.jpg


ハイッ!


!!!!
やめてモイ~!
d0228072_14491506.jpg


服を着せたモイちゃんが動かなくのをいいことに、
好き放題するちびっこでした。


やっと開放されたモイ♪
d0228072_14502717.jpg

-----

じろり。。。
変な夢見させるのやめてくださいモイ。
d0228072_14542027.jpg


[PR]