モイと年末

年末もあまり変わらない我が家。(人間は激しく大掃除してますが・・・)

おもちゃを選びまーす。

今日はどれにしようかなぁモイ。
d0228072_21590836.jpg


モイのおもちゃ箱でしょ。先に選ばせるモイよ!!
d0228072_21592483.jpg


モイちゃんが去った後、おもちゃ選びをする小さい人。ドーナッツにするのかな。
d0228072_21593971.jpg


犬が見やすい配色(だけどモイにはウケが悪い)ボールにするのかな。
d0228072_21595407.jpg

色々迷った末、ぶたさんにしたみたいですー。
d0228072_22000930.jpg


そんなこんなで2015年は終わります。

今年の一番のニュースは息子が生まれて、大きな病気をすることもなくすくすく育ってくれたことです。
ほぼ育児だった今年。来年は育児と仕事の両立をがんばりたいですといいたいところですが、産後太りが解消していないので、痩せたいです。。



↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]