モイとネフスピール

少し前の話ですが、(私が)ずっと欲しかった念願のネフスピールを買いました。
ずっと欲しかった割にはヤフオクでゲットしましたが・・・

まだまだ遊ばないかと思いきや、きになるようで自分でだしてきて蓋をあけます。
むこうに見えるのは、同じ理由で先走って購入したwaku-blockです。
d0228072_00251769.jpg

ごそごそ出してます。
d0228072_00253950.jpg

集中すると鼻の下がのびるようです。
d0228072_00260128.jpg


いつも木のおもちゃに興味がないこちらの方もやってきます。



これは、何モイか?不思議な形モイね。
くんくん。
d0228072_00262677.jpg

ちびっこはまだ小さいから、モイが危なくないかチェックしてあげますよ。
d0228072_00264522.jpg


おぉ、これは困ったと思いましたが、何回か遊んでるうちにモイちゃんは自分のおもちゃじゃないと思ったらしく、興味を失ったようです。よかったーーww


***

waku-blockは4.5cmでネフスピールは5cmなんですよね・・
揃えた方が遊べると思いますが、waku-blockももっと欲しいし、リグノも欲しいし、どうしましょうかね。
何より本人が積み木好きになるかまだわからないので、のんびり悩みます。



↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]