人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと写真撮影中

わーー、あっという間に10月も後半になってしまいました。
秋になってから、眠いので一緒にお昼寝してしまったり、離乳食をせっせとつくっていたらあっという間に時が経ってしまいました。
モイ家は、風邪引いたりしてますが、概ね元気です。

ーーーーーーー

人間に写真をとってもらいますモイ。
タテガミが光るようにとってくださいモイ。パシャパシャ。
モイと写真撮影中_d0228072_09552951.jpg

突然・・・・
ばーーーーーーんと邪魔者がはいってきます。



・・・・。
モイと写真撮影中_d0228072_09554317.jpg


怒りをこらえて指導しますモイ。
目上の人に失礼だから、そういうことはしちゃダメモイよ。ガミガミガミガミ。
モイと写真撮影中_d0228072_09555700.jpg

全然聞いてないモイ!
日本の将来は、大丈夫モイか!?
モイと写真撮影中_d0228072_09560957.jpg

まだまだ暑い頃の写真ですねぇ。

ーーーーおまけーーーー

那須のsyozoでかったスコーン。おいしかったー。
モイと写真撮影中_d0228072_09563175.jpg

離乳食初期の頃。
DANSKのバターウォーマーを離乳食用にかってみました。
お皿は特に買わず、ルクルーゼのミニココットと合わせ調味料をいれるものを離乳食用にしました。自分で食べるようになってから考えようと思っています!
モイと写真撮影中_d0228072_09564549.jpg





↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村